「安い電動オナホとA10サイクロンSAで迷っているのですがどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSAのほうです。その安い電動オナホ、彼女に見られても平気な見た目してますか?

安い電動オナホってほとんど見た目がアレなんですよ。

彼女に見せられないような見た目です。

ドン引きされるような見た目です。

イメージとしてはカップルで賑わう飲食店に真っ赤なシャツ着て1人で入っていく感じですね。

引かれるんですよ。

そういう感じが電動オナホにはありますね。

一般的に共通してあります。

独居老人の未来しか見えないような感じです。

買って後悔するので色々と安物買いの銭失いなのです。

一方、A10サイクロンSAの見た目はオシャレです。

見られても引かれないです。

これを持っていることを彼女にバレたとしても、

見た目的にセンスいいと思われて普通にスルーされます。

彼女がディルドではなくてウーマナイザーとかそういうアダルトグッズを持ってたら引かないですよね。

そういう感じがあります。

オシャレなんです。

センスがいいんです。

ちなみに、本気で彼女を作ろうと思った時にやはり普段自分が買うものや、

自分の持ち物やファッションなど、

とにかくガラリと変わると思います。

それまで彼女なんて要らないと思っていた時とはまったく買うものの選び方が違ってくると思います。

なので彼女がすでにいらっしゃると思いますが、

その辺の安い電動オナホを買ってしまうと、

彼女なんて要らない系の路線にシフトしてしまうので現在の彼女に対して印象が悪いですね。

完全に買ったことを隠してもやはり彼女は女の勘が働くのかそういう彼女なんて要らないなんていう路線にいる感じをふとデート中に感じてしまって萎えるものです。

なので、買うアダルトグッズでさえも彼女に見られてもいいものを買うのがやはりいいのです。

結婚して離婚して生涯ローンが残った一軒家でラブドール買って気を紛らすなんて嫌ですよね。

なので、

「安い電動オナホとA10サイクロンSAで迷っているのですがどっちがおすすめですか?」

という際は、

問答無用でA10サイクロンSAのほうがおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了