「振動吸引系の新型大型オナホとA10サイクロンSAはどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSAのほうがおすすめです。なぜなら振動吸引系の大型オナホは彼女に引かれるからです。
 
 
  
最近の大型オナホは振動します。

2022年辺りからそういった大型オナホがポツポツと新発売されています。

そして中で吸引します。

内部に吸引振動ローターが入っているのです。
 
 
  
 
しかし、ふと購入するときに感じるのですが、

「こんなの持ってたら彼女に引かれるだろうなぁ」

です。

もし彼女がいない場合は、

「こんなの買ったらまた彼女ができなくなる」

です。

とにかく、

我慢して次の彼女とのエッチまで軽いオナニーで我慢するんです。

そんな大型オナホが彼氏の部屋から出てきたらドン引きされますからね。

破局の原因になってしまいます。

そして部屋に残るのは大型オナホだけです。

そこに居るのは彼女であるべきなのです。
 
 
 
 
一方、A10サイクロンSAは彼女に引かれません。

オシャレなので。

ヨドバシカメラのレディースコーナーの美容機器エリアにしれっとこのA10サイクロンSAを置いていても、

アロマディフューザーかなにかの家電だと思われるだけですね。

それほど中性的に溶け込むのです。

  
 
  
そしてA10サイクロンSAなら彼女とエッチするときまでの欲求不満をいい感じに解消してくれます。

ごっそり解消したら彼女とラインとかするときに塩対応になってしまいますよね?

大賢者モードだとなんか乗り気がしないですよね?

しかしです。

A10サイクロンSAはそこまでごっそり性欲を解消しないのです。

もちろんかなり解消されますよ。

しかし、彼女のラインとかデートとかそういうときのモチベーションに必要な性欲までも解消される感じではないです。

なのでその点においても都合が良いですね。

 
 
  
そんな感じで、A10サイクロンSAは持っていても彼女に引かれないですし、

日常的に使っても彼女との交際を邪魔してこないのです。

そして彼女がいないときであってもすぐに彼女ができるのです。

もし、彼女がいないときに大型オナホなんかに手を出してしまうと、またしばらく彼女ができなくなってしまいますからね。

女なんて要らないと自分で言い聞かせても、

やはりいざ外出したときに手を繋いだカップルを見たときに嫉妬してしまうのです。

なので彼女がいるほうがいいのです。

大型オナホの新作が出ようとも、

A10サイクロンSAを買うのがいいのです。

 
 
  
なので、

「振動吸引系の新型大型オナホとA10サイクロンSAはどっちがおすすめですか?」

という際は、

A10サイクロンSAのほうがおすすめです。

振動系の大型オナホが気になってもそれは彼女に引かれるやつなので買わなくて正解です。

A10サイクロンSAのほうを買いましょう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了