「バンドで固定して動く新型の電動オナホが欲しいのですがA10サイクロンSAとどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSAのほうがおすすめです。A10サイクロンSAのほうが彼女に引かれないからです。
 
  
 
 
最近の新型電動オナホは専用ホールを内蔵するタイプではなく、

外側にバンドが付いていて、

そのバンド部分に専用ホールや市販のハンドオナホを固定して、

ピストンするというのがありますね。

 
 
  
しかし、ぶっちゃけ、その電動オナホの見た目、

彼女に見せられますか?

見せたら引かれますよね?

もし、部屋に隠しているのを彼女に見つかったらドン引きされますよね?

人の部屋の収納スペースを勝手に漁るという行為のほうがどうかと思いますが、

しかし、それ以上に、その電動オナホが出てきたらドン引きされますよね?

 
  
 
一方、A10サイクロンSAは彼女が彼氏にプレゼントするという買い方も気軽にできるのです。

つまり、女性も比較的買いやすいということです。

イメージとしては高級下着屋に入っても他の女性客は「あの人は彼女か奥さんにプレゼントするんだろうなぁ」ってなんとなく分かる感じです。

まさか女装のために買うという目的だと思われない感じです。

そういった上品な見た目がA10サイクロンSAにはあるのです。

女性が男性に買うという流れでも似合うのです。

そして男性が持っているのを女性が見ても引かれないのです。

そのバンドタイプの新型電動オナホ、高評価連発してますか?

でもそれ、彼女に見られたら引かれるやつですよね?

男にしか見せられないような見た目してますよね?

海外製ですか?

海外製でカッコいいんですか?

でもそれ、彼女に見せられないようなかっこよさですよね?

独身まっしぐら的なカッコよさですよね?

ファッションで全身ミリタリーファッションみたいな。

そんなの絶対にデートで一緒に歩きたくないですね。

デートスポットで周りカップルしかいないのになぜかいるボッチの人みたいな。

一方、A10サイクロンSAは彼女に見せられるモテるかっこよさです。

ユニクロなどファストファッションで綺麗にコードでしたオシャレな感じです。

彼女に対して好印象ですよ。

一緒にデートしたいと思われる見た目です。

そういった感じがA10サイクロンSAにはあるのです。

  
 
 
なので、

「バンドで固定して動く新型の電動オナホが欲しいのですがA10サイクロンSAとどっちがおすすめですか?」

という際は、

A10サイクロンSAのほうがおすすめなのです。理由は1つです。

A10サイクロンSAのほうが彼女に引かれないからです。

A10サイクロンSAのほうがモテるからです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了