「A10サイクロンSAの専用ホールでとろとろの挿入感のを探しています。どれがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ライドI』がおすすめです。

A10サイクロンSAの専用ホールの中でとろとろの挿入感になっているのはライドIです。

この専用ホールだけ素材レベルで異なっています。

他の専用ホールとは違う柔らかさになっています。

裏返したらすぐにやぶけそうな柔らかさです。

繊細な柔らかさです。 

低刺激です。
 
 
 
 
この特別に柔らかいタイプは今後次々に登場してくれるのかと思いきや、

過去にライドIが発売されてから以後発売されていません。

なのでライドIだけなのが残念なところです。
 
 
 
理由としては普通に市販のとろとろのハンドオナホが流用できるという現状がありますね。

わざわざそのとろとろの挿入感の専用ホールを心待ちにしている感じではないです。

すでに市販のとろとろオナホで事足りているので。

例えば『ふわぽちゃロングトロリーナ』です。

これをA10サイクロンSAに装着するのです。

もちろん、長いのでA10サイクロンSAの入り口からはみ出ます。

しかしそれがいいのです、あえて。

なぜならペニスの付け根にグイグイくるからです。

専用ホールだと肉が余らないので結構、ペニスの根本がスカスカなんです。

しかし、市販のハンドオナホなら規格外的に飛び出るので、

その飛び出た分がペニスの根本に常時当たってくるので、

さらなる濃厚さになって、

さらなる包まれ感になって、

さらなる肉厚感になって、

さらなるとろとろ感になるのです。

 
 
 
もちろん、市販のハンドオナホには側面にガイドピンに通す固定穴が無いですが、

全然、摩擦で動かないです普通に。

なのでばりばり市販のハンドオナホが使えるわけです。

ただやはり、専用ホールの中から選びたいということもあるでしょう。

「A10サイクロンSAの専用ホールでとろとろの挿入感のを探しています。どれがおすすめですか?」

という際はやはり、

ライドI』がおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了