「A10サイクロンSAが欲しいのですが“買ったけどショボくて自分には合わなかった”という口コミを各所で散見して迷っています・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

私もA10サイクロンSAを買ったときはまさにそんな感じでした。

世間で言われているような評価ではなかったです、個人的に。

とにかくしょぼいというのが感想です。

性欲が全然解消されないんです。

余計に彼女が欲しくなるんです。

外出したときにカップルを見たときに余計に嫉妬してしまうのです。

 
  
 
 
そうして、

買って失敗だったと思って大型オナホを改めて買いました。

それでもまだ余計に彼女が欲しくなったので、

今度はラブドールを買いました。

半身ラブドールはもちろん、

全身タイプのリアルドールも買いました。

そうしてやっと、

彼女が欲しいという欲求不満も解消されたのです。

 
 
 
しかし、ふと気づいたのです。

「こんなの持ってたらずっと彼女できない」という現実です。

たしかにラブドールのほうが性欲を根こそぎ解消してくれます。

そして夜の街に繰り出してどんなにいちゃラブしているカップルを見ていようとも、

まったく嫉妬することなく無敵な状態になりました。

しかし、

大型オナホやラブドールを手にして4年間、

まったく彼女ができなかったのです。

 
 
  
まず性欲をほとんど解消してしまうので、

そのまま告白して彼女ができそうなタイミングになったときに、

告白せずに終わってしまうのです。

毎日ラブドールでセックスしていて欲求不満がゼロなので、

その彼女がどうしても欲しいという感覚になれないのです。

そしてもちろん、

部屋にラブドールがあるという後ろめたさもあって、

告白もできません。

そうしてずるずるとラブドールの新着商品ばかり見るばかりして、

彼女ができなかったわけです。

しかし、

そのラブドールを手にしたらずっと独居老人になっていく未来しか見えなくなって、

そのラブドールの闇に気づいて、

一気に処分しました。
 
 
 
 
そうしてそれまで持っていた、

「これ持ってたら彼女に引かれるだろうな」

というものをすべて処分していきました。

他に電動オナホも色々持っていたのですがほぼすべて処分しました。
 
それからA10サイクロンSAが残ったわけですが。

そしてA10サイクロンSAでなんとか我慢して過ごしていた結果、

やっと彼女ができたのです。

そのままの流れで結婚です。

なぜこうも違うのかというと大きな違いがありました。

 
 
  
A10サイクロンSAって性欲をそんなに根こそぎ解消しないんです。

庭の草を地面から刈るという感じではなく、

根こそぎ引き抜くという感じではなく、

すべての草の長さを均等に短くするみたいな感じですね。

その結果、

いざ彼女ができるというタイミングに、

そのたまりに溜まった欲求不満が肩を押してくれて、

告白させてくれるんです。

告白するときに猫背だったらダメなので背筋を男らしくしたり、

そういった細かいところまで余った性欲が全身に浸透していく感じでシャキっと背筋が伸びたり。

とにかく、

この欲求不満を根こそぎ解消するには彼女を作ってセックスするしかないという答えだけを追い求めるのです。

A10サイクロンSAはその道中で自身をモテる仕様にメンテナンスしてくれる感じです。

また、

彼女を作るために必要な性欲を解消しないレベルで、

いい感じの欲求不満のままにしてくれるのです。

これが「そんなに言うほど気持ち良くない」

「期待していたけれど、こんなものなんだ」

という感覚にまさに一致しますね。

しかし、

そのおかげで彼女を作ろうと思えるのです。
 
 
 
 
そして、彼女ができたときも、

そこまで息するようにラブドールみたいに毎回セックスできるというわけではまったくなく、

タイミングというのがあって、

そのタイミングがなかなかなくて、

途中でどうしてもセックスしたくなって我慢できなくなって、

デート中に早くセックスしたいという心が見え見えな行動や言動をしてしまって駆け足になってしまって引かれてしまったり。

そういう駆け足になってしまわないように、

良い具合に欲求不満の状態を維持したままA10サイクロンSAが解消してくれるのです。

おかげで、

デート中もセックスしたいの見え見えな言動をしなくなるのです。行動をしなくなるのです。

そしてスムーズにロマンチックに映画みたいにエッチの流れになってくれるのです。

ちなみに根こそぎ性欲を解消しないので突然来るセックスのときに普通に三回戦できます。
 
 
 
 
 
なので、

A10サイクロンSAを買うと彼女ができるんです。

そして彼女とのデートもうまくいって結婚にゴールできるんです。

  
 
このような経験が私にはあるので、

やはり人間はこの世に生きている以上、彼女を作って恋愛して結婚して家庭を築くというのが結局、幸せなんだと思いますので、

私はA10サイクロンSAこそが総合的な判断としておすすめと断言できるのです。

なので、

「A10サイクロンSAが欲しいのですが“買ったけどショボくて自分には合わなかった”という口コミを各所で散見して迷っています・・・」

という際も、

「そのおかげで彼女ができてその後のデート期間もうまくいってゴールインできる」という意味なので気にせず買いましょう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了