「A10サイクロンSAを買ったのですが専用ホールも数本試しても気持ちよくなかったです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

市販のハンドオナホを使いましょう。

 
A10サイクロンSAってそんなに言うほど目が飛び出るほど気持ちイイっていうわけではないです。

専用ホールを使っているときは特にそうです。

専用ホールって市販のハンドオナホとは少し違います。

若干スカスカな感じがあります。

もっと市販のハンドオナホのように濃厚で重厚に包まれる感じがないのです。

もちろん、ぎゅうぎゅうに詰まっているタイプの専用ホールもありますよ。

しかし、市販のハンドオナホと比べるとなんか違うのです。

パッケージが無機質なので気持ちが入らないというのももちろんありますが。

なぜ、市販のハンドオナホがA10サイクロンSAには使えないのだろうと思うはずです。

なぜ専用ホール縛りにしてしまっているのか不思議でしょう。

素直に市販のハンドオナホを装着して使う電動オナホだったらいいのにと思うはずです。

  
 
しかし、実はA10サイクロンSAは市販のハンドオナホが普通に使えるのです。

そして専用ホールと同じように使えるのです。

専用ホールと違って側面にガイドピンに通す穴が無いですが、

その穴が無くても普通に使えます。

ズレません。

改造といったレベルじゃないので全然大丈夫です。

 
 
 
いったいどんな市販のハンドオナホが使えるのかというとほとんど使えます。

標準サイズのハンドオナホも使えます。

フェラオナホも使えます。

長いハンドオナホも使えます。

大きめのハンドオナホも使えます。

とにかく、インナーカップに入ってしまえば使えるのです。

A10サイクロンSAは馬力が非常に強いですからね。

その辺の電動オナホと違ってえげつないほど馬力が強いので、

市販のハンドオナホでもトルク不足にならずに動くのです。

 
 
 
さらに市販のハンドオナホを使ったほうがはるかに気持ち良いです。

とにかく市販のハンドオナホが化けます。

そしてA10サイクロンSAが化けます。

買って失敗だったと放り投げていたそのA10サイクロンSAが、

大切に扱われる現役マシンに手のひらを返すように生まれ変わりますからね。

A10サイクロンSA買わずに普通にゲーム機買えば良かったって思っていたのを撤回するレベルです。

 
 
 
もちろん、手で持って使ったらだめですよ。

電オナホルダー』との併用が必須です。

両手放しになって初めてA10サイクロンSAの気持ち良くなるので。

手で持って使ってるときにA10サイクロンSAって気持ち良さ的には10/100ですね。

しかし電オナホルダーを使えば100/100に一気に跳ね上がりますからね。

そして市販のハンドオナホです。

 
 
 
A10サイクロンSAに使う市販のハンドオナホを購入するにあたって、王道のオナホを具体的に挙げておきますね。

上記がとりあえずの王道です。

まだ名前がありませんは標準サイズのオナホです。Mサイズですね。

これが王道的にA10サイクロンSAに使えます。

まずはこれですね。まずはこのまだ名前がありませんを買っておけば間違いないです。

さらに、フェラオナホも使えます。A10サイクロンSAに装着するなら真実の口が王道です。

さらに長さが約19cm以上のハンドオナホも使えます。

長尺のハンドオナホですね。王道で言うとR20です。これが気持ち良いです。

R20の他で言うとふわぽちゃロングトロリーナですね。

そして大きめのラージサイズのハンドオナホで言うと名器の品格です。

A10サイクロンSAに使う大きめのギリギリのラインのオナホの王道が名器の品格です。

もちろんインナーケースに入り切らないですよ。

なので後ろ半分だけ装填して、残りの半分はA10サイクロンSAの入り口からでろーんと垂らすのです。

カニの腕を食べるときに殻を剥いたらでろーんと垂れますよね?

あの感じです。

もちろん、エントランスキャップは外して使いますよ。

そうして市販のハンドオナホの新着情報が楽しみになっていきますよ。

専用ホールなんてもうどうでもよくなっていきますからね。

とにかく専用ホールと違ってペニスの根本がスカスカな感じだったのも無くなります。

何倍も濃厚になります。

濃厚な包まれ感になります。

亀頭にしか刺激が無かったのが、

肉棒にも刺激がくるようになります。

ペニスの上半分にしか刺激がなかったのが、

ペニスの下半分にも刺激がくるようになります。

そしてペニスの根本にも刺激がくるようになるのです。

とにかく濃厚に化けますからね。


    
 
 
 
なので、

「A10サイクロンSAを買ったのですが専用ホールも数本試しても気持ちよくなかったです・・・」

という際は、

市販のハンドオナホを使いましょう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了