「実家暮らしなのですがA10サイクロンSAを買ったらそこそこ音が大きくて返品希望です・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

空気清浄機を買いましょう。

A10サイクロンSAを買ったときに意外に動作音が出て困ると思います。

特に実家暮らしでガンガン高速で使おうと思っていた人にとっては期待ハズレな動作音で萎えることでしょう。

もちろん、

低速で動かしてると静かですよ。

しかし、もう少しスピードを上げたいときもあるでしょう。

しかし、スピードは二段階までがやはり音でバレない限界ですね。
 
 
 
 
そこで他の電子機器で動作音をかき消してもらうのです。

空気清浄機がおすすめです。

というか空気清浄機一択ですね。

かき消してもらうというよりは、

普段から空気清浄機を稼働させることによって、

A10サイクロンSAの動作音を上げたときに聞こえたときの音を、

あたかも空気清浄機の音だと思ってもらうようにするのです。

 
 
 
結果として、自分の部屋がモテる部屋になりますね。

臭いニオイの部屋だと彼女にもてなくなりますからね。

空気清浄機はアロマも装填できますので。

そのまま一人暮らしを始める時にもそのまま空気清浄機を持っていけば、

普通に彼女をいつでも呼べる部屋にできます。
 
 
 
なので、A10サイクロンSAを買ったときに動作音でイラッとしてしまうかもしれませんが、

動作音をかき消すために空気清浄機を買うことになって、

現在交際されている彼女に対しても好印象な部屋にしてくれます。

そしてもし現在彼女がいない場合だとしても、

A10サイクロンSAのおかげでモテる部屋に生まれ変わります。

A10サイクロンSAを買うとモテる生活環境に色々と変わっていくのです。

なので、

動作音にイラッとするかもしれませんが、

生活環境で彼女にモテない箇所を発見できて空気清浄機を導入して部屋のニオイをモテる感じにしてくれるツールとしても、

かなり優秀なので全然嬉しいですね。

 
 
 
というわけで、

「実家暮らしなのですがA10サイクロンSAを買ったらそこそこ音が大きくて返品希望です・・・」

という際は、返品せずに空気清浄機を買いましょう。

そうすれば色々とさらにモテる生活環境に変わっていきますので。

A10サイクロンSAを買うと色々とさらにモテる仕様に自分を変えてくれるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了