「新しいオナホを買ったら全然気持ち良くありませんでした。捨てる前に試したほうがいいことはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』に装着して使用すると最悪だったオナホがかなりマシなオナホに化けます。
 
 
 
2023年になった今でもそんなに気持ち良くないハンドオナホに当たるものです。

ですが、そんなゴミみたいなハンドオナホを生まれ変わらせる方法があります。

それはA10サイクロンSAに装填することです。
 
   

A10サイクロンSAには専用ホールがありますが、

市販のハンドオナホも実は使えます。

保証が効かなくなるという不安があるかもしれませんが、

この程度じゃ壊れたりしないので全然大丈夫ですよ。

もちろん、市販のハンドオナホには専用ホールにあるフチの6つの固定穴が無いです。

しかし、それはぶっちゃけ必要ないのです。

市販のハンドオナホが普通に使えます。

事実上、A10サイクロンSAはこの世にあるハンドオナホはたいてい装着して使用できる電動オナホなのです。

いわゆるオナホ固定具ですね。

電動オナホ固定具と言ってもいいでしょう。

 
 
 
そして、

ピストン動きではなくサイクロン動作なので化ける可能性が高いです。

それまでシコシコ動かしても全然気持ち良くなかったのが、

A10サイクロンSAで回転させることで化けることがあります。

大いにあります。

当然、締まりも良くなります。

A10サイクロンSAに装填するときにプラスチックのインナーカップに装填するので、

そのときに締まり具合がギュッとなります。

そして手で触らなくなるので、

手で握る感じが伝わってくるあのむなしい感じもなくなります。

 
 
 
そして電動なので、

その辺のオナホ固定具に比べて別ベクトルでまた新たに気持ち良くなるのです。

なので他のオナホ固定具に使ってみてやっぱりゴミオナホだとしても、

最後の最後にA10サイクロンSAに装填して使ってみたら、

最後に化けることがあるのです。 

安物買いの銭失いにならなくて済むのです。 
  

 
 
なので、

「新しいオナホを買ったら全然気持ち良くありませんでした。捨てる前に試したほうがいいことはありますか?」

という際は、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』に装着して使用するのがおすすめです。 
 

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了