「A10サイクロンSAに使う市販オナホを買おうと思っているのですが細いとどんな感じになるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最中にズレ落ちてきます。

そして、フィニッシュのときにペニスを引き抜くと同時に一緒に抜けたりします。

ローションが回って滑るのかオナホも抜けるのです。

わざわざインナーカップを取り出して開けなくても取り出せるので楽っちゃ楽ですが。

まず、最中にズレてくる件ですね。

A10サイクロンSAに装着する市販オナホが細いと、

使用中の最中にどんどん下にずれてきます。

どんどん落ちてくるのです。

下にズレ落ちてきます。

ずれ落ちてもペニスの付け根で止まるので全然いいのですが、

快適とはいい難いですね。

やはりしっかり固定されて欲しいものです。

 
 
  
 
そして今度は後始末のときの件ですね。

A10サイクロンSAに使う市販オナホが細いと、

オナニーが終わってさぁ後始末しようとペニスをA10サイクロンSAから引き抜きますよね?

そのときにその市販オナホも一緒に付いてくるんですよ。

一緒にズボッと引き抜くことになります。

これは市販のオナホが細いとこういうことが起こります。

標準サイズのオナホだとこういうのはそんなに起こらないのですが、

少し細いと最中に入り口から垂れたローションが外側に周りに回ってしまうのか、

そのローションの潤滑で抜けやすくなったりします。

タオルで巻いていてもだんだんタオルがよれてきて滑るようになっていきます。

標準サイズだったり太めのハンドオナホだったらタオルも巻かなくていいですし、そういうのは起こりませんけれど。

なので、そろそろ射精しようというときに、

もう、ローションなどでズブズブで空転してしまって全然イけないということが起こりますね。

なので、A10サイクロンSAに装着する市販のハンドオナホを買う際は、

細めのは買わないようにしましょう。

王道としては『まだ名前がありません』がおすすめです。

これと同じような太さなら上記みたいなことはそんなに起きず全然快適に使えますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了