「立った体勢で仁王立ちフェラみたいにオナニーしたいのですが途中から足が辛くなってきます。辛くなる前に即抜きできるおすすめのオナホはありませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

衣替えの一貫で椅子をしまって、

パソコンとかもすべて高いテーブルに移動したとします。

椅子が部屋から消えてスッキリすることでしょう。

しかし、

ふとそのパソコンでAVを開いてしまって、

ふと勃起したとします。

そのときにオナニーしたいと感じたとしましょう。

それはまるで仁王立ちフェラの体勢ですよ。

もし、サクッとそのまま仁王立ちフェラさせてくれる女性がいればいいのですが、

いくら彼女がいるとしても、

いくら結婚して妻がいるとしても、

そんないきなり仁王立ちフェラしてもらおうなんて無理ですよね。

普通に嫌がりますよね。

そういうムードなら全然してくれるでしょうが。

しかし、

だからと言ってその体勢で自分でシコシコ始めても、

やはり全然イケないですよね。

たしかに気持ち良いですよ。

勃起は維持できます。

しかし、やはり射精感が全然たまらないですよね。

だんだんペニスが疲れてきますし。

そこで、

一年のうちにたまにあるその瞬間でも、

立ってオナニーしたいという瞬間でも射精までいけるオナホを探すわけですが、

なかなか無いわけです。

ハンドオナホを買って腰振りするなんてことをしたらやはり、

彼女などにドン引きされるので却下ですね。

もちろん、

大型オナホも買った時点でドン引きされるので却下です。

当然、

ラブドールなんか買ったらもう破局レベルです。

そこで電動オナホに頼る必要があります。

しかし、

電動オナホは電動オナホでもしょぼいものばかりですよね。

しかも見た目が結構、非モテ系まっしぐらな感じで、

ぶっちゃけ、彼女いたり、

結婚していたり、

そういうのを経験していると「こんなの持ってたら彼女すらできないぞ」というのが感覚でわかると思います。

なので、

やはりダサい見た目の電動オナホは却下していきますよね。

離婚したりしてしまって独身に戻りそうな恐怖を感じますからね。

そして、

電動オナホを色々物色していて、

やはりその専用ホールの薄っぺらさにびっくりすることでしょう。

透明の素材で、

ぺらっぺらで、

なぜこんなのが気持ち良いのかわからないほどです。

そうして結局、

椅子を再び持ち込んでオナニーするのですが。

しかし、朗報ですよ。

彼女に見せられる見た目で、

既婚者の人は妻に見せられる見た目で、

そして専用ホールも肉厚で、

即抜きできて、

さらに、仁王立ちフェラされている体験ができるオナホがあるのです。

電動オナホですよ。

それがA10サイクロンSA+PLUSという電動オナホです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了