「ショッピングカートにずっとラブドールを入れているのですが購入しようかずっと迷っています…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どうしてもセックスしたくなってラブドールを数体カートに入れているとしましょう。

しかし、なかなか購入を進められないと思います。

もちろん、金額が高いという単純な理由もあります。

しかし、それ以上に、

これを買ったら取り返しがつかないことになりそうだという不安があるからでしょう。

後戻りできないような感覚があるからです。

彼女はもちろんできないだろうなという感覚があります。

そして、彼女はもちろん女友達さえもできないだろうという感覚があると思います。

動物の本能的な感覚ですね。

その感覚は本当に的中します。

本当に、ラブドールを買ったら取り返しのつかないことになります。

まずラブドールを買ってしまうと、

そこから4年間ぐらいは彼女ができなくなります。

女友達もできなくなります。

もちろん、結婚もできないですね。

なので、

本当に、ここ4年間は彼女要らない、

女友達も要らない、

という完全に諦めた状態で買うのがやはりベストと言えます。

といっても、

おすすめできないのですが。

ちなみに、他の理由で

こういう理由で買おうかというのがあると思います。

それは「筋トレになるから」

という理由です。

ラブドールという重い物体を使えば、

ブヨブヨのお腹が引き締まって一石二鳥なのではないかと思うのです。

引き締まったカラダになって、

同時進行で筋トレになるおかげで、

モテるカラダになるのではないかと思うのです。

しかし、

実際はそんなこと起きませんでした。

私は約40kgのラブドールで毎日セックスを4年間ぐらいしたことがありますが、

まったく体型は変わりませんでした。

なので、素直に筋トレしたほうが正解なのです。

ジムに行ったほうが正解なのです。

つまり、ラブドールを買ったら正真正銘、彼女ができなくなるのです。

女友達もできなくなるのです。

なので、

女友達も欲しくて、

彼女も欲しくて、

そして結婚もしたいという人は、

モテる電動オナホであるA10サイクロンSA+PLUSを買うのが正解なのです。

変な道に進まなくて済むのです。

取り返しのつかないことにならなくて済むのです。

独居老人の未来にならなくて済むのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了