「大学生なのですがラブドールが欲しいです。電動オナホとどっちがいいですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

電動オナホです。

大学生は一番彼女ができやすい環境と年齢と時期です。

大学生で出会った人とそのまま交際を続けて30歳でそろそろと結婚する人も多いです。

ちなみに、電動オナホは電動オナホでも『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』一択ですよ。

行く場所はシンプルです。食堂です。バーとかカフェです。大学がやってますよね?併設してますよね?

そこに行くんです。

仮に、食堂に行くとしましょう。

腹ペコで、

カツカレーを頼んだとします。

そして一人で食べているとします。

とにかくガツガツむさぼるように食べているとしましょう。

一刻も早く、

一人で食べているこの瞬間から逃げたいと思いながら、

周りでワイワイしていることに劣等感を感じながらも、

とにかく狂ったようにガツガツとカツカレーを口に運んでいるとします。

そのときに、

ふと、

隣に女の子2人が座ったりするんですよ。

隣に一人、

向かい側にもう一人です。

そのときに、

結構ジロジロ見てくるんです。

なんたって、

ガツガツした激しい食いっぷりですからね。

そのときです。

そのときに彼女ができるのです。

ここで道が別れますよ。

もし、そこでA10サイクロンSA+PLUSを使って普段から抜いている自分と、

ラブドールを使って普段から抜いている自分とで、

道が別れるのです。

まず、ラブドールです。

普段からラブドールでセックスしていて、

欲求不満ではなくフルで性欲を解消しているとしましょう。

そのときに、

ジロジロ見てくる女の子に対して、

「ジロジロ見ないで欲しい」

というオーラを全身からムンムン出しながら、

とにかく睨むように眉間にしわを寄せてカレーを凝視しながら、

そのままギアを上げて一気に口にかきこむのです。

無言の撤収ですよ。

無視です。

相手がこっちを見てきているのに、

相手は1m先の前に斜め真正面に座っているのに、

あたかも野次馬を振り払うかのように、

一気に平らげてその場を撤収するのです。

そうして、

大学四年生活、ずっと彼女居ないままです。

しかし、

A10サイクロンSA+PLUSで普段から抜いていた場合は違いますよ。

電動オナホの王様ですよ。

しかしいくら電動オナホの王様だとしても、

電動オナホである以上、

性欲をフルに解消できないので、

常に彼女が欲しい状態になります。

常に誰かとセックスしたい状態になります。

なので、

そのこっちをジロジロ見てきたときに、

ビビッと来るんですよ。

「このまま攻めれば少なくともセフレになってくれるかも」

という兆しが見えるんです。

なので、

ふとカレーを食べるのを止めて、

「どうしたの?」

的な感じで、

しかも笑顔で、

攻めるんです。

そしたら、

攻めてしまうんです。

欲求不満ですからね。

そしたら、

そこで意外に、

花が咲くんですよ。

豪快に食べてるのがすごかったとか、

食べっぷりがすごかったとか、

とにかくよく食べる人が好きっていう話題になって、

そのままセフレみたいな感じになるんです。

彼女はちょっと厳しいって言われても、

セフレならいいよって感じで、

大学生ということもあって、

かなり軽い感じで、

連絡先を交換したりして、

セフレができたりします。

もちろん、

セフレではなくその機会に女友達ができる瞬間でもあります。

そういった、

社会的な交流の瞬間をA10サイクロンSA+PLUSは潰さないのです。

一方、ラブドールはどうでしょう。

潰すんですよ。

だからずっと独りになってしまうのです。

独居老人になってしまうのです。

どちらがいいでしょうか?

セフレができて、女友達ができて、彼女ができて、結婚できて、家庭を作れる道と、

老後に安いボロアパートで年金もらいながら独居老人する道と、

どちらがいいでしょうか?

言うまでもないでしょう。結婚するほうですね。

なので、

「大学生なのですがラブドールが欲しいです。電動オナホとどっちがいいですか?」

という際は問答無用で電動オナホ一択なのです。

そして電動オナホは電動オナホでもA10サイクロンSA+PLUS一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了