「童貞なのですがA10サイクロンSA+PLUSでも満足できますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

できません。ですがA10サイクロンSA+PLUSを買うと彼女ができます。

候補としてはラブドールを買うことでしょう。

ラブドールを買うのが怖い場合は腰型の大型オナホを買うことが候補にあると思います。

たしかに、

それらのほうが満足度は高いです。

性欲が解消される率が高いです。

ラブドールなんかはかなりごっそりと性欲が解消されます。

夜の街に繰り出すとカップルが必ず目に付きますよね?

カップルはカップルでも上品なカップルではなく、

片方がお尻を揉んだりして、

ラブラブ感を見せつけているような下品なカップルも目に付きますよね。

ラブドールで普段から解消していると、

そういったカップルに嫉妬しなくなるんです。

まったく反応しなくなります。

下品なカップルだなぁ、

向こうなカップルはあんなに上品なのに・・・

といった感じの謎に悟った目線にラブドールはなれます。

腰型の大型オナホはそこまでいきませんが、

やはりそれでもかなり性欲はごっそりと解消されます。

しかし、

問題は、

ラブドールや大型オナホなんかを買ってしまうと、

彼女ができなくなってしまうのです。

それが大問題です。

ちなみに、ラブドールでセックスを重ねると、

本当に童貞を卒業したみたいになってしまいます。

ラブドールでセックスを繰り返して、

そしてその後に生身の女性とセックスするとしましょう。

童貞だったら、

あまりの感動で普通に3回戦できますよ。

一回戦終わっても、

あまりの感動で2回戦目も、3回戦目もビンビンのままなんです。

しかし、

ラブドールでセックスを繰り返してしまうと、

なんと、それを先にラブドールで経験してしまって、

いざ生身の女性とセックスしたら全然感動が無いのです。

一回戦でシューンとしぼんで終了です。

それに加えて、

そもそもにラブドールを持っていると彼女ができなくなります。

ラブドールを持っていると色々と満足してしまって、

告白する勇気も無くなってしまうのです。

さらに、

彼女ができそうと思っても、ラブドールが部屋にあるとこんな部屋みせられないという感覚になって、

その女性がグイグイ積極的にアプローチしてきてくれたとしても、

今はまだラブドールが部屋にあって処分しないと・・・

的な後ろめたさもあって色々と時間も手間も掛かっていちいち遅いんです。

なので毎回、消極的な反応をしてしまうのです。

その結果、しびれを切らしたその女性は他の男性のところに行きますね。

まるで、

ラブドールに縛られているような生活です。

ラブドールが生身の女性と喧嘩することになるのです。

それでいて、ラブドールは生きていないので、

本当にみじめですね、特にイチャイチャカップルを目にしてしまって帰宅した後とかですね。

しかし、

A10サイクロンSA+PLUSは違いますよ。

そこそこ欲求不満の状態になりますので、

いざそういった彼女ができそうな瞬間になったら、

とにかく一生懸命になれるんです。

絶対にその女性をゲットしてやると全身全力で攻められます。

その意欲が湧いてくるわけです。

おかげで、

部屋も無印良品などでアロマも炊いて、

かなりオシャレな部屋になっていますよ。

そういうこともあって、

いつでも女性を呼べるような部屋になっているわけです。

ラブドールを持っていたらそんなことになりませんよ。

ラブドールなんか持ってたら彼女できないずっときっっったない汚部屋です。

A10サイクロンSA+PLUSならそういったことが起きないのです。

それでいて、

この電動オナホを何回も使ったとしても、

童貞の場合、

いざ彼女ができて人生で始めてセックスしたときに、

あまりの気持ち良さで3回戦ずっとフルボッキで突破できてしまうのです。

3回戦ずっとフルボッキだった彼ということで、

かなり、印象が良いですよ。

彼女にとってメスとしての魅力をビンビンに感じてくれていたという証明でもありますからね。

なので色々と、

好印象なのです、A10サイクロンSA+PLUSを買うと。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了