「童貞なのですがセックスしたくてたまらないです。ラブドール買うのはおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大学生に最近入学したとしましょう。

しかし、まだ数ヶ月経っても彼女ができず童貞だというときです。

そのときにやはり、猛烈にセックスしたくなってくると思います。

大学に行くたびに妙にエロい女性がいっぱい目に入りますからね。

セックスを待っているような女性がそこそこいますからね。

しかし、

なかなか大学で女性に声を掛ける勇気が出なくて、

ラブドールで済まそうと感じるかもしれません。

とりあえず、

ラブドールで解消して、

そういったセックスだけの関係になれたと思ったら色々な人間関係のトラブルに巻き込まれるよりは、

ラブドールで効率的にセックスをして解消してしまえば、

もっと純愛な恋愛を求めている女性と出会えるのではないか、

そう感じるのです。

そしてラブドールをポチりそうになるのですが「待った」です。

童貞の状態でラブドールでセックスしてしまうと、

童貞を卒業する感動が失われてしまうからです。

童貞を卒業する体験は人生の中で鮮明に記憶に残る瞬間ですよ。

ずっと記憶に残るんです。

しかし、

童貞の状態でラブドールでセックスしてしまうと、

人形で童貞を卒業したという体験がずっと残ってしまうのです。

惨めですよ。

しかも、童貞なので人形相手でも3回戦できてしまうのです。

三回戦できるのはその童貞卒業の1夜だけです。

そこからなかなか三回戦できなくなります。

現実女性に対してもです。

ラブドールで貴重な三回戦を使ってしまって、

現実女性とその後エッチをしても1回戦しかいけないんですよ。

これは一種のトラウマですよ。

ラブドールハラスメントですね。

貴重な童貞卒業の瞬間を、

最悪に惨めな瞬間にさせられるからです。

なので、

童貞卒業というのは本当に一回しか体験できない、

非常に貴重な体験なので、

とにかく、

奨学金を貯めてでも、

最高額の高級風俗店のソープランドに行って、

ボンキュッボンのIカップ以上の絶世の美女を指名するのが大正解なのです。

大学でしょうもない女性とエッチして一回限りの三回戦の切符を無駄に使ってしまうよりは、

そういった絶世の美女を指名するほうが何千倍もマシですね。

そして、

ラブドールよりも何億倍もマシですよ。

ちなみに、

はじめて現実女性とエッチすると、

しかも絶世の美女とエッチすると、

しかもボンキュッボンの絶世のカラダを持っている絶世の美女とエッチをすると、

とにかく一回戦はとんでもなく早漏で終わります。

ちなみに私はラブドールで童貞卒業したので本当に最悪でした。

今は結婚していますがラブドールのせいで結婚が遅れたのは事実です。

あの頃にタイムマシンに戻ってソープに行けと言いたいですね。

なので、

今すべきことは指名する風俗嬢を決めて、

そして当日までに亀頭を鍛えておくことです。

もちろん、

NS/NNならそっちの女の子のほうがいいです。

結婚してから子供を作るにあたって初めて生挿入と生中出しを妻とのセックスで体験したのですが、

明らかに気持ち良さが違います。

それが絶世の美女となるとさらに大切な思い出になること間違いないです。

そのためにすべきことはチントレです。

早漏対策です。

絶世の美女にソープランドで会う前に、

A10サイクロンSA+PLUSを使って亀頭を回転刺激で鍛えて、

早漏対策することなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了