「ストリートファイター6のトレーラーを見て春麗やジュリやキャミィにムラムラしてラブドールが欲しくなりました。おすすめはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最近、ストリートファイター6の新作が発表されましたね。

それと同時にゲームプレイ動画のトレーラーも発表されました。

明らかに画質が良くなりましたね。

まるでデッド・オア・アライブとストリートファイターが合併したような感じです。

かなりヌルヌルのキャラデザインになっています。

そのおかげもあってか、

春麗が何倍もエロくなっています。

おっぱいの大きさは若干小さくなりましたが。

しかし、

リアリティのあるちょい重力で垂れたおっぱいですね。

春麗だけではありません。

とびっきりエロいのはジュリですよ。

ノーブラコスチュームで谷間がガッツリです。

しかもその谷間が以前のストリートファイターと違って、

もう、ヌルヌルの画質です。

完全にデッド・オア・アライブです。

しかも裸足で正直、

初めてジュリに足コキされたいと思った人も多いでしょう。

そして極めつけはキャミィのお尻ですよ。

グイグイとお尻にコスチュームが食い込んで、

ガッツリとハンバーガー状態のお尻が映し出されるのです。

トレーラーの時点で非常にムラムラしてくるので、

はっきり言って、

彼女らを操作して遊んでいるだけで毎回プレイ終わりに勃起したままで、

とにかく誰かとセックスしたくなることでしょう。

そこでラブドールが欲しくなるわけですが、

そこでラブドールを買ってしまうと彼女できなくなるので本当にNGです。

女友達さえもできなくなります。

ラブドールなんか持ってたら引かれるんです。

そしてラブドールが欲しいというセンスがにじみ出てしまって、

それを女性というのは察知することができて、

引くんですよ。

とにかく、そのムラムラは大事です。

彼女を作って彼女とセックスするという目的を成し遂げるのです。

そこでラブドールで解消してしまうと、

彼女ができるモテ期が突然訪れたときに、

ラブドールで普段フルに解消していて欲求不満ではないせいか、

とにかくアタック出来ないのです。

セミって相手を見つけるために残りの一週間で一生懸命相手を探しますよね。

ミンミン絶叫して、一生懸命、全身全力で探しますよね?

求愛しますよね?

そうして見事にイク前に相手を見つけるわけです。

それと同じように、

とにかくストリートファイターでムラムラしたその精力で、

とにかく全力で彼女を探す方向に性欲のすべてを注ぐのです。

そうすれば、

あっという間に彼女ができるんですよ。

セフレができるんです。

夜にバーに行くのもいいです。

もちろんオシャレしていくんです。

そしたらオシャレですねって女性に話しかけられます。

そのときに、

少なくともセフレになってくれますよ。

運が良ければ意気投合して彼女になってくれます。

さらに運が良ければ結婚ですよ。

そうして幸せな道を行くのです。

一方、

バーに行かずに夜な夜なストリートファイター6をし終えてラブドールでセックスしている人は、

そのままずっと彼女ができず、

結婚もできず、

独居老人ですよ。

どちらがいいでしょうか?

言うまでもないですね。

彼女ができるほうです。

少なくともセフレができて毎週そのセフレとあんあんセックスしまくれるほうでしょう。

なので、

「ストリートファイター6のトレーラーを見て春麗やジュリやキャミィにムラムラしてラブドールが欲しくなりました。おすすめはありますか?」

という際は、

ラブドールなんて決して買わずに、

早漏対策にA10サイクロンSA+PLUSを買って彼女やセフレを作ることに全集中することが正解なのです。

早漏は嫌われますからね。

ストリートファイターでムラムラして毎日のオナニーする際はとりあえず、

早漏対策の時間にするのです。

ただ気持ちよくなるよりも毎日鍛えていたほうがマシです。

鍛えることは亀頭を摩擦に強くすることです。

皮を剥いた状態で過ごしてパンツが擦れても平気になれるようにしてくのです。

そして回転式の電動オナホでさらに亀頭を鍛えるのです。

その回転式の電動オナホの中でもやはり、

このA10サイクロンSA+PLUSがベストなのです、もちろん。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了