「Meta Quest 3とラブドールで迷っています。どちらがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

Meta Quest 3のほうです。

メタクエスト3が今年秋に新発売されます。

価格は74800円です。

ラブドールが買える値段ですね。

最近のリアルドールは結構安くなっているので、

リアルドールも買えます。

しかし、

VRの前線を走っているメーカーということもあり、

やはりメタクエスト3も欲しいことでしょう。

究極のところ、

現実女性とセックスするのが本望であるはずです。

メタクエスト3を買えば、

その辺のリアルさも増して、

より現実味を帯びた期待が膨らむわけです。

VR系の映画みたいに、

触覚も感じることができて本当に世界にトリップしている体験ができる感じみたいに。

しかし、

やはりVRである以上、

自分が人間である以上、

さすがにまだ映画みたいな技術レベルではないことを知っている以上、

物理的なオンナのカラダが欲しいわけです。

さてどちらを取るかです。

はっきり言って、一択です。

メタクエスト3のほうです。

なぜなら、

ラブドールを買ったら彼女ができなくなるからです。

結婚できなくなるからです。

当然、女友達さえもできなくなります。

女性が引くんです、ラブドールって。

なので、

ラブドールに手を出すとそこから4年間は女性とは無縁になってしまいます。

もし、ラブドールを買わずに手コキオナニーで我慢していたら、

女友達ができていたのに、

それが失われるのです。

ずっと素人童貞のまま独居老人の道に完全にシフトしてしまうのです。

恋愛を経験することなく完全にボッチにシフトしてしまうのです。

もちろん、ラブドールで性欲を解消してしまえば、

かなり性欲が解消されます。

私はラブドールを7体ぐらい買ったことがあって、

たしかに性欲がごっそり消えました。

女なんて要らないって思いましたよ。

普段はラブドールで性処理して、

エッチがしたくなったら風俗を利用するのが非常に効率の良いものだと確信していました。

しかしです。

ふと、

夜の街に繰り出したときに、

ソープに行くために繰り出したときに、

ラブラブで手を繋いで歩いているカップルがいるわけです。

目に入るわけです。

デリヘルを呼んだカップルじゃないですよ、

明らかに純粋なカップルです。

その光景に嫉妬するわけです。

つまり、

ラブドールで普段解消して風俗を利用するというのは不健全だという証明ですよ。

ダークサイドですよ。

なので、

私はグッとこらえながらラブドールを処分しました。

すべて処分しました。

そしてA10サイクロンSA+PLUSだけを残して、

それでオナニーして我慢して、

とにかくセックスしたくてたまらなくなって、

夜にバーに行って飲んでいたら、

女性に声を掛けられたのです。

それが交際の始まりです。

もし、

あのとき、ラブドールをまだ持っていたら、

ラブドールで性欲をごっそり解消して腑抜けた状態になってしまっていて、

アプローチされているのに、

本気じゃないと思われて、

ナヨナヨした男だと思われて、

秒で振られてていたことでしょう。

しかし、

欲求不満すぎてすごく攻めてしまったわけです。

グイグイ狩りに行ってしまったわけです。

その精力のチカラを借りた気迫のおかげで、

交際がスタートしたのです。

なので、

とにかくラブドールを買ってしまうとその先4年間はダークサイドに堕ちるのです。

暗い道に進んでいくことになります。

「Meta Quest 3とラブドールで迷っています。どちらがおすすめですか?」

という際は、

Meta Quest3を買ってA10サイクロンSA+PLUSを使ってVRによる擬似的なエッチで解消して、

そして彼女を作ることに専念するのが正解なのです。

うまくいくのです。

それがライトサイドなのです。

メタクエスト3とA10サイクロンSA+PLUSの二刀流がベストです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了