「ラブドール買ってオナニーしたらムキムキなりますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

なりませんでした。

筋トレしながら電動オナホを使うほうがムキムキになれます。

例えば、腹筋をシックスパックにしたいとプランを立てるとします。

そのときに、

例えば私は40kg近いラブドールを使って、

ほとんど毎日セックスしていたのですが、

体位変更するのもいちいち重量挙げなのですが、

腕の筋肉はおろか、

腹筋さえもマッチョになりませんでした。

ブヨブヨのままだったのです。

なので、

「このラブドールは非常に重いので筋トレになります」

っていう口コミをときどき見ますけれど、

はっきり言ってラブドールって筋トレになりません。

筋トレしてる風になるだけで全然効果ないんです。

私は40kg近いラブドールで4〜5年は毎日セックスしていたのにです。

毎日が重量挙げみたいなものですね。

快楽が勝って難なく持ち上げられるんです、

そのラブドールの重たいカラダを。

もちろん、数日休まないと筋肉なのでマッチョになりませんよね。

当然、一週間のうちに数日はセックスしない日も毎週ありました。

ラブドールはラブドールでも頭と両腕と両脚があるラブドールですよ、

つまりリアルドールですよ。

それをほとんど毎日4〜5年繰り返しても体型が変わらなかったんです。

これが全てです。

これが現実なのです。

一石二鳥とかどうとか考えずに、

素直に腹筋とか上体起こしとかするのが正解なんですよ。

なので、

素直に腹筋するのが正解なんです。

ジムに行くのが正解なんです。

キックボクシングを始めるのが正解なんです。

なので、

自宅で筋トレする場合は、

ペニスに電動オナホを装着しながら上体起こしなどの筋トレをするの一択なのです。

筋トレは筋トレです。

オナニーはオナニーです。

それぞれ担当させるのが正解なのです。

激重ラブドールを毎日使えばマッチョなれるんではないかなんて予想を立てるかもしれませんが、

その予想、まったく当たりませんでした。

なので、腹筋しながら電動オナホを使うのがムキムキになれるのです。

電動オナホは電動オナホでも、使うのは電動オナホの王様であるA10サイクロンSA+PLUSですよ、もちろん。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了