「ストリートファイター6をしながらオナニーしたいです。なにかおすすめの方法はありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ストリートファイターはもはやデッド・オア・アライブ化しました。

といっても画質ですが。

それまで絵に描いたようなグラフィックだったのに、

ストリートファイター6ではもう、ヌルヌルです。

なんでデッド・オア・アライブみたいに綺麗なグラフィックにしないのか不思議に思っていたのが、

なんで鉄拳みたいにヌルヌルにしないのか不思議に思っていたのが、

ついに解消されたわけです。

そして、

その状態でストリートファイターしますよね。

そしてお決まりのエロいキャラクターである春麗を使いますよね。

ジュリを使いますよね。

キャミィを使いますよね。

そのときに、

最初は操作しやすいという目的で使っていたのに、

だんだん、操作しているうちに以心伝心みたいな感じになっていって、

勃起してきますよね?

もちろん、そのエロい女体をずっと見ているからムラムラするというのもありますが。

それ以上に、マスターしてくるとシンクロしてくる感じがあります。

そして何回も勝利をして、

そのキャラクターで何回も勝利していくうちに、

例えば春麗が大好きになって、

春麗とセックスしたくなりますよね?

リアルで春麗にフェラされながら、

ゲームの中の春麗を操作するんです。

リアルでジュリにフェラされながら

ゲームの中のジュリを操作するんです。

それが理想ですよね?

もし、ゲームのキャラクターをこの世に出現して人間にしてくれる魔法が使えるとしたらその魔法を使いたいですよね?

完全にシンクロしているような状況ですね。

妻ですよ、もはや。

結婚しているような状態でしょう。

初音ミクと結婚するような感覚でもありますね。

Eスポーツなどに出場していて、

そしてそれらのキャラクターを本気で使うなら、

本気で愛すなら、

生活の性生活まで一緒に過ごしたいのです。

そこで、

我慢できなくなってその好きな女キャラクターの壁紙を表示して、

手コキを始めるわけですが・・・・・

全然抜けないわけです。

じゃあ、大型オナホを買うとどうなるのかというと、

なんか違う感じで一回しかイけないのです。

ラブドールも同じです。

もう次回は無いなみたいな、

いっときの気の迷いみたいな。

しかし、

ただ1つ、

連日その女キャラクターと性生活できるアダルトグッズがあります。

その女キャラクターにフェラされながら、

今日もその女キャラクターで遊ぶという毎日のルーティンを実現してくれるアダルトグッズがあります。

それがA『A10サイクロンSA +PLUS』です。

そしてもちろん、アケコンで両手が使えないので両手放しにする必要があるので、

電オナホルダー』を使います。

これでついに、

例えばキャミィにフェラされながらキャミィを操作するという次元に足を踏み入れることができるのです。

他の人みたいに、遊び終わってキャミィのエロ画像を検索してオナニーするような次元ではないですよ。

キャミィと結婚して新婚生活しているレベルです、もはや。

なので、

「ストリートファイター6をしながらオナニーしたいです。なにかおすすめの方法はありますか?」

という際はシンプルです。

電動オナホの『A10サイクロンSA +PLUS』と、『電オナホルダー』を買うことです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了