「ラブドールと電動オナホで迷っていてラブドールを買ったのですが直後から後戻りできない怖さを感じたのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

「ラブドールのほうが明らかにコスパが高い」

そう理屈を持って買いますよね。

そしたら、

ラブドールを購入した直後にふっと襲ってくるんですよ。

「あぁ・・・このままずっと彼女できなくなるのかなぁ・・・」

という不安です。

残念ながらその不安は的中します。

ラブドールを手にしてしまうと、

そこから少なくとも4年間は彼女できなくなります。

これは極めて人間的な感覚ですよ。

購入直後のあの恐怖は、

「こんなの買ったら彼女ができなくなるぞ」

という警告なのです。

その直感的に全身を走る警告は正しいのです、残念ですが。

なのでAmazonでさっきラブドール買ったというのならすぐキャンセルですよ。

ラブドールは買うべきではないのです。

まず、

ラブドールを持っていると女性にドン引きされます。

この時点でアウトですね。

ラブドール持ってても全然いいよなんて女性いるわけないです、そんなの。

ドン引きされるのが現実です。

そしてラブドールを持っているというだけで、

最低限必要な欲求不満をも根こそぎ解消してしまっているせいで、

いざ降ってくるように生じたその彼女ができるタイミングで、

腑抜けてしまって、

去勢してしまっているみたいになって、

全然積極的に攻められないのです。

なので、

馬が合わないと思われて、

その女性は他の男を探し始めるのです。

この男性は私に興味無いのかなって思って、

彼氏候補から瞬時に外れるわけです。

女性からしたら男性はいくらでもいるわけで、

秒で次の男性を探し始めます。

しかし、

男性は逆なことが多いですよね?

馬が合いそうな女性と運命的な出会いをする瞬間が本当に突然ときどきありますよね?

あのプチイベントで、

もし、ラブドール生活だったら積極的になれないんです。

ラブドールとその女性がバチバチ戦ってしまうわけです。

帰ったらラブドールがあるから困ってない的な感じになって、

つい、他人行儀になってしまうのです。

「いや、帰ったら妻がいるんで」

っていう既婚者のあのセリフと同じように、

「いや、帰ったら嫁(※ラブドール)がいるんで」

みたいになるんです。

目の前の現実女性と交際することが浮気みたいな意味不明な感覚になってしまうのです。

なので、永遠に彼女ができないのです。

最終的に独居老人になってしまうのです。

何体ものもラブドールに囲まれてボッチで生を終えることになってしまうのです。

ただただ、優しい男性のままになってしまって、

彼女が出来ないのです。

なので、

もし、Amazonでラブドールを買ってしまったら発送される前にキャンセルするのが正解ですね。

そして、改めて買うんです。

持っていても彼女ができるアダルトグッズを。

そういうの持ってないとさすがに性欲が爆発してしまいますからね。

ある程度の処理は必要です。

そして手コキは嫌われますので、

やはり、電動オナホでサクッと性処理するのがモテます。

近未来的でモテます。

なので、ラブドールはキャンセルして、

近未来的な電動オナホである、『A10サイクロンSA +PLUS』を買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了