「電オナホルダーかスタンドベーシックかどっち買おうか迷っています。どっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

電オナホルダーのほうがおすすめです。スタンドベーシックなんか買ったら彼女ができなくなるからです。

スタンドベーシックは机に挟んで固定するわけです。

そんな机、

そんな“オナニーデスク”、

彼女に見せられるでしょうか?

異性に見せられるでしょうか? 

それがオナニー目的でなくても、

あまりにもオタク臭丸出しのダサい机にしてしまっているという、

そのセンスにドン引きされるんです。

「もっとかっこいい見た目のスタンドは無かったのか・・・」

「なんでこんなダサい物を選んだんだ・・・」

そう異性は萎えるわけです。

同じような専用スタンドでスタンドベーシックしか存在しないという事情なんて知らないですよ。

とにかく、ダサいんですよ。

一方、電オナホルダーは違います。

デスクにも固定しないです。

その場で座れる場所があったら、

どこでも使えるんです。

つまり、

普段は収納しているので、

部屋のインテリアを汚さないのです。

部屋がおしゃれなのにデスクがダサいというミスマッチが起きなくなるのです。

使わないときは収納できるので電オナホルダーは全然余裕なんです。

スタンドベーシックはもちろん、

取り外しできますよ。

しかしです。

いちいち使うたびに収納スペースから取り出して、

そしてデスクに図工の時間の始まり始まり~なんて言わんばかりに、

ネジ回してデスクに取り付けるなんて、

もう、惨めすぎますよ。

図工じゃなくてしかもオナニーですからね、用途が。

男ってばかだなっていうかわいい感じじゃないですよ、

ガチすぎてドン引きって思われるだけです、女性に。

なので、

とにかくそういったダサいのが部屋にあると、

どんどんセンスが非モテになっていくのです。

人って環境に影響されるんですよ。

なので、ずっと彼女ができなくなるんです。

そして女友達さえもできなくなるんです。

できたとしても男友達だけです。

しかもこれまた彼女がずっといない男友達だけですね。

一方、電オナホルダーは真逆です。

モテる男の子が買うやつって感じの見た目です。

なので、

モテるんです。

センスがいいんですよ。

なので、

スタンドベーシックなんて彼女いない歴年齢みたいな感じで彼女も女友達さえもできなくなるので、

電オナホルダー』のほう一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了