「VR連動とか全然興味無いんですがA10サイクロンSA+PLUSを買う意味ってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。チントレ用として重宝するので使えば使うほど鍛えられて彼女をより気持ち良くさせることができます。

ぶっちゃけ、A10サイクロンSA+PLUSは連動VR使わないとそんなに気持ち良くないです。

特に、

生身の女の子と何回もセックスしたことがあるとやはり物足りなく感じますね。

童貞だったら全然気持ち良いのですが。

なのでぶっちゃけ、彼女がいない時は風俗に行くスタイルの人も、

VRというのはなかなか興味がそそられないでしょう。

なので、A10サイクロンSA+PLUSは連動VRなしでは使い物になりません…、

と言いたいところですが、

本格的に彼女とセックスしたり、

女の子とセックスしたりしているとA10サイクロンSA+PLUSをガンガン使うようになります。

その女の子とのエッチの時に使うんではなく、

もちろん前戯としてSMプレイの焦らしプレイの時に彼女に使ってもらうというのもアリですが、

もっと個人的なようととして使うのです。

それは「チントレ」です。

すなわち「彼女とエッチで早くイッてしまう対策」です。

サイクロン動作なので、

ピストン動作と違ってシコシコするタイプではないので即抜きできないです。

しかし、その即抜きできない特徴がチントレに大いに貢献してくれます。

つまりチントレ時間を長引かせることができるのです。

もちろん、A10サイクロンSA+PLUSで即抜きできてしまう場合は早漏だということですね。

そして即抜きしてしまう早漏状態からどんどんペニスが鍛えられていきます。

生の亀頭を常に擦るわけです。

そうすることで刺激に慣れるので、

彼女とのエッチでもオマンコとの摩擦に負けることなく頑張れるようになるのです。

ズルムケの人ってパンツに常に生亀頭が擦れているのに平気ですよね?

それだけ刺激に慣れているということです。

まずは皮を剥いた状態で生活することから始まるのですが、

なかなか最初は厳しいですね。

皮の中に陰毛が入り込んだような刺激がありますからね。

しかし、だんだん慣れてきます。

そして息抜きとして別の方法として日頃からオナニーのときも鍛えるのです。

多くの人がオナニーで気持ちよくなっている中、

自分は彼女とのセックスで持久力を付けるためにオナニーで亀頭を鍛えるのです、このA10サイクロンSA +PLUSを使って。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了