「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買おうと思っているのですがホールのメンテにベビーパウダーって必要ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

要らないです。そういうの持ってると彼女にガチすぎって引かれるだけです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)に使う専用ホールですが、

それを保管する時にそこそこベタベタします。

そこでそのベタベタ対策としてベビーパウダーがあります。

関連商品として紹介されるでしょう。

しかしです。

そんな、オナホにベビーパウダーを塗ったりしてるとかなり惨めな気分になります。

そして実際、例えば彼女と同棲しているとしましょう。

そこで、

早漏対策にチントレ目的でA10サイクロンSA +PLUSを買ったとします。

彼女をもっと気持ち良くさせるためですからね。

そこで、

彼女が女の子の日真っ只中だったり、

女の子の日の前は性欲高まるっていう世間に反して彼女は気分の悪さが勝ってセックスしたくないタイプだったり、

彼女がセックスの気分じゃなかったり、

そういった時はA10サイクロンSA +PLUSでチントレして過ごすのですが、

その使用する専用ホールにベビーパウダーをパフパフまぶしている姿を見られると、

やはりガチすぎて引かれるのです。

そしてベビーパウダー塗ってもそんなに変わらないです。

引かれるほうがダメージ大きいです。

そしてベビーパウダー塗って効果あるのって、

大型オナホやラブドール以上のレベルです。

ちっこいオナホにベビーパウダー塗るって、

まるでウルトラマンのソフビ人形にベビーパウダーを塗るような感じですね。

やらなくていいのです。

それよりもなぜ、ウルトラマンのソフビ人形にベビーパウダーを塗るのか、

その行為を見られてしまったら彼女に怖がられるだけですね。

感覚としては、彼女が突然、目玉が大きい全長30センチくらいのリアルでホラー映画に使えそうな女性向け着せ替え海外ドールをコレクションし出すような不気味さに似ています。

なので、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買おうと思っているのですがホールのメンテにベビーパウダーって必要ですか?」

と思ってしまうことがありますが、

実際はベビーパウダーは要らないです、このA10サイクロンSA +PLUSには。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了