「過去にA10サイクロンSAを買ったことがあってすでに処分したのですがまた買い直すメリットってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。オナニー目的ではなくチントレとして再び必要になるからです。

彼女とのセックスの持久力を上げるためにA10サイクロンSA+PLUSが活躍してくれるからです。

彼女ができるまで我慢できなくてオナホを買うと思います。

しかし、やはり大型オナホだったりそういうのが気持ち良いと感じるようになり、

A10サイクロンSA +PLUSはそんなに使わなくなっていくものです。

AVでは目の前の男優と女優がセックスしているというのに、

自分はオナニーしているというその現実のギャップに、

特にピストン動きでさえもないA10サイクロンSA+PLUSはやはり、

飽きてきてしまうでしょう。

そうして過ごしているうちに彼女ができるとします。

出会いはバーです。

夜のバーです。

オシャレに目覚めて身だしなみなども完璧にして、

日々、オシャレなバーに繰り出していたら、

女性に話しかけられて、

そこから交際が始まったとします。

そしてもうオナホなんか要らない、卒業!!

って感じで処分するんですが、

だんだん交際を重ねているうちに、

ついにセックスするという日が来て、

そして初めてセックスして気づくんです。

発覚するんです。

とにかく速攻でイッてしまう現実に。

マジックミラー号のAVでリアル童貞の作品ありますよね?

そのAVを見ていると、

自分がシコシコしていてまだ全然イキそうじゃないのに、

腰振りチョコチョコしてるだけで、

しかも不意に突然イッてしまうその童貞男優に、

正直不満を感じますよね?

全然抜きどころが無いですよね。

その感覚が女性側にもあります。

「え!!?はやっ!」

みたいな感じですね。

「まだ私ぜんぜん気持ちよくなってないんだけれど…」

って感じですね。

「久々のセックスなんだね仕方ないね」

なんて思ってくれる女性なんていないですよ。

居るとしてもそんなの最初だけです。

それが連続してくると本当に、幻滅されます。

勝手にイかれますからね。

そしてイかれたらイかれたでしばらく休まないと復活しないですからね。

せっかく女の子の方もムラムラしていたのに、

そういう小休止があると一気にサめるんです。

これがすなわち独りよがりなセックスです。

これをとにかく卒業しなければならない事態が発覚するのです、彼女とセックスした時に。

その時にじゃあどうすればこの早漏というか、

早くイッてしまう問題を解決できるのかというと、

単純にズルムケになることなのですが、

やはりカタチの美しさにこだわると運転免許取得費用ぐらいかかりますからね。

そこで、

皮を剥いた状態で生活するチントレを早速開始するのです。

パンツに擦れて最初はヒヤッとしますが、

ズルムケの人ってそれが普通なわけで、

ヒヤッとしないのを目指すのです。

そして、

ジムなんか行ってみると大抵の男はズルムケですからね。

なので、常時ズルムケはデフォだと思っていいです。

そしてそれも慣れていって、

さらに鍛えたくなってきます。

コツはとにかく亀頭を刺激に慣れさせることです。

そこで使うのが、

前述の通り、A10サイクロンSA +PLUS(プラス)なのです。

A10ピストンSAと違って回転式ですからね。

抜く目的ではなく長時間気持ち良い状態が続くことをコンセプトにしていますので、

ずっと亀頭が回転刺激で擦られながら、

つまりずっとチントレしながら、

長時間鍛えられるのです。

はっきり言って、

ジムはこのA10サイクロンSA +PLUSをチントレ用として会員に貸与してもいいほどです。

それほど、

かつてのオナニー目的で買った過去の自分と違って、

完全にチントレ目的で買う未来の自分がいるわけです。

なので、

「過去にA10サイクロンSAを買ったことがあってすでに処分したのですがまた買い直すメリットってありますか?」

という際は、

まさに買い直すメリットがあります。

それは、

チントレ目的として、

ご自身の彼女をもっと気持ち良くさせる目的として、

彼女とのセックスでもっと持久力をキープできるようになる目的として、

そういうメリットがあるので、

再び買うのです、このA10サイクロンSA +PLUSを。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了