「風俗ソープ行くのとA10サイクロンSA +PLUS(プラス)買うのどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どっちも同時に利用するの一択です。

普段は風俗で、

そしてその風俗で全力発揮するためのチントレ用として

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を使うのです。

というのもA10サイクロンSA+PLUSは早くイッてしまう対策用のチントレとして使えるからです。

回転動作なので亀頭を擦り続けることになります。

そうすると生の亀頭が刺激慣れしていくので持久力が高くなっていきます。

そしてピストン動作と違ってずっと気持ち良い状態が続きます。

そしてなかなかフィニッシュできない状態が続きます。

つまり、気持ち良い状態でずっとチントレ時間を延ばせるということですね。

どうせ鍛えるなら筋トレ時間はやはり長い方がいいですからね。

その日々の鍛錬もあって、

ソープで時間いっぱい満足にエッチすることが出来ます。

ソープで早くイッてしまうと残り時間ずっと添い寝だと、

そんなのかなり損した気分になりますからね。

もちろん、ラブドールは論外です。

買わない方がいいです。

ラブドールなんか買ったら彼女できなくなりますからね。

ラブドールを買えば風俗代を節約できるなんて理由、

そんなの風俗に行けるだけの身だしなみではないという言い訳でしかないですからね。

外見が非モテのままだっていう言い訳でしかないですからね。

なので無理して風俗行くようにしないと、

ずっと非モテで彼女ができないのです。

8万円のラブドール買うより、

身だしなみグッズ4万円と、

風俗代4万円のほうが、

はるかに明るい道です。

ラブドールなんか買ったらコスパ高いとみせかけて、

ずっと彼女もできず女友達さえもできず、

ラブドールに囲まれて独居老人で終わる暗い道の未来しかないですからね。

なので明るい道である風俗一択なのです。

そしてその風俗のためのチントレとして、

A10サイクロンSA+PLUS一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了