「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買えば風俗一回分の節約になりますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

なりません。風俗は風俗でもフェラの部分だけですね、節約できるのは。

しかし、

風俗通いしている人は風俗もA10サイクロンSA +PLUS(プラス)もどっちも並行して利用するのがオススメです。

というのも風俗を利用していてぶち当たるのですが、

早くイッてしまって、

全然二回戦開始できなくて、

そして結局添い寝でタイムアップしてしまうパターンです。

フーゾク嬢にとっては都合がいいですよ。

なぜなら早漏のほうがオマンコの疲労が少ないですからね。

なので、

清潔で、

優しくて、

早漏の男性は風俗嬢に好かれるのです。

しかしです。

やはり、

退店した時に、

お金をドブに捨てたような感覚に一気に襲われますよね?

やはり、

早くイッてしまう問題を解決したくなりますよね。

そうすれば無駄遣いせずに時間いっぱいサービスを利用できますからね。

そこでチントレです。

といっても、〝チントレマシン〟というカテゴリーの器具を買っても萎えるだけですね。

真面目なゆえに続かないです。

あと惨めな気分になります。

そこで電動オナホです。

純粋に気持ち良くなりながら、

同時にチントレするんです。

ここが重要ですよ。

チントレ用として作られていない電動オナホを、

チントレに使うんです。

そして、

チントレ用に作られていないのに、

実はチントレ用として特化している電動オナホを買うのです。

もちろん、回転式ですよ。

ピストン式だと抜くのが目的になってチントレになりませんからね。

それはまるでセックスで体を引き締めようとしているのに、

純粋にセックスしてしまって永遠に太っている人みたいですね。

今回の目的はチントレです。

チントレ用としてしっかり目的を定めて使うのです。

だから回転式であることが必須です。

回転式なら抜く目的ではなく亀頭を擦り続けてくれて摩擦慣れさせて強化してくれますからね。

そして当然、気持ち良いことです。

連日使える圧倒的な気持ち良さがあることです。

セックスの練習でもボンキュボンな女性を選べるならその人に練習相手になって欲しいですよね。

すぐにイッてしまうほど気持ち良い女性でとにかく我慢して持久力付けるのを鍛える方が絶対楽しいですよね。

電動オナホも同じです。

回転式で、

そして連日続けられる気持ち良さです。

その全ての条件に合うのがこの、

A10サイクロンSA+PLUSなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了