「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビューで〝値段に見合った気持ちよさはない〟という口コミを見たのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

たしかに、大型オナホやラブドールなんかと比べるA10サイクロンSA +PLUS(プラス)はそんなに気持ち良くはないです。

同じ3万3000円払って『極上おっぱい 激シコぼでぃ』を買った方がはるかに性欲満足度は高いです。

しかし、

問題はそれらラブドールを購入した未来に「セフレか彼女が出来てその生身の女の子とセックスする日常」というのが起きなくなってしまいます。

閉ざされてしまうのです。

ずっとラブドールです。

だから何体も何体も買うんです。

まるで海水を飲んでるみたいなんです。

海水を飲んでも喉が乾き続けるみたいな。

ずっと生身の女性とセックスしたいという欲求不満が付きまといます。

街に買い物に繰り出したら決まって手を繋いだラブラブカップルがいますので、

その時に嫉妬するのです。

一方、

A10サイクロンSA+PLUSは彼女ができます。

女友達ができます。

セフレができます。

欲求不満にはなりますが、

これ持ってても女性に引かれたりしないので、

彼女や女友達ができる未来がその先にあります。

ラブドールはどうでしょうか?

女性に言えますか?

言えないですよね。

ネットならいいですよ。

しかし、

ネットとリアルは別です。

リアルで「実はラブドール持ってるんだ」ってなんて言ったらドン引きされて即終了ですね。

そもそもラブドールなんか持ってたらリアルで女性と接する機会なんて起こり得ないですが。

しかしです。

A10サイクロンSA +PLUSを持ってても引かれないんです。

TENGAと同じノリですよ。

オナホはオナホなんだけどセンスがかなりいいからまぁ許すって思われるんです。

家電の見た目ですからね。

家電は家電でも美顔器の見た目ですからね。

もし、彼女と同棲することになっても、

普通にその部屋にA10サイクロンSA+PLUSを置いとけます。

引かれないですからね。

さらにもうひとつ理由があります。

チントレになるからです。

A10サイクロンSA+PLUSはチントレできるんです。

回転式の電動オナホなのでずっと亀頭を擦り続けるわけです。

おかげで摩擦慣れすることができてムスコを鍛えられるのです。

ちなみに、ピストンタイプは抜く目的に走ってしまいますので鍛えるうんぬんの前に射精してしまうので全然鍛えられません。

なので鍛えるなら回転式の電動オナホ一択ですね。

そしておかげで、

女友達や彼女やセフレとセックスするという時に、

日頃のオナニーでA10サイクロンSA+PLUS使って一石二鳥がてらチントレもできていたおかげで、

早くイッてしまうことなく結構長くセックスができて、

その女の子をガッツリ満足させることができて、

グっと距離が縮まって、

体の相性抜群と思われて、

頻繁にセックスさせてくれるようになるのです。

求めてくるのです。

A10サイクロンSA+PLUSのおかげですよ。

ラブドールでいくらセックスしたって、

ずっと早くイッてしまう状態のままですからね。

ラブドールでセックスの練習とかただの言い訳です。

全然練習になりませんでしたし、
早漏のままでした。

本当に無駄な時間でした。

彼女ができてから急いでチントレし始めましたからね。

とにかく、

同じ値段で性欲を寄り満たしてくれるものはありますが、

それらは彼女いない独居老人の暗い道しかありませんからね。

一方、

A10サイクロンSAは持ってても彼女できますし、

女友達もできますし、

セフレもできますし、

しかも一石二鳥で同時進行でチントレにもなりますので、

その女の子とのセックスで知らずのうちに喜ばれるのです。

なので、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビューで〝値段に見合った気持ちよさはない〟という口コミを見たのですが…」

というのを見ても購入を踏みとどまってはダメなんです。

購入を踏みとどまって大型オナホやラブドールなんかを買ったら彼女できないダークサイドの道にぐんぐん進んで行きますからね。

それを経験しているからこそ言えます。

本当に、息するべレベルで彼女できない仕様に自分が仕上がってしまいますからね、ラブドールや大型オナホが欲しいとか思ったり買うという行為に踏み込んでしまうセンスというのは。

なので本当にもう、生身の女の子が欲しかったら非常に現実的な話、A10サイクロンSA+PLUS一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了