「PS5買おうかA10サイクロンSA +PLUS(プラス)か迷っています。どっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ゲームはモテないです。

ゲームは彼女できないです。

PS5だとしてもモテないです。

なのでA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうがおすすめです。

ゲームで出会うとか非現実的ですね。

中には居るでしょうが。

しかし、

彼女作る方法として非常に楽なのはバーに行くことです。

スナックに行くことです。

そこで同席していた女の子をママがくっ付けてくれたりします。

もちろん、身だしなみをバッチリきめてバーに行けば声を掛けられたりするので、

その時に意気投合したりします。

じゃあその時に趣味は何ですかって聞かれた時に、

「ゲームです」

って言ったら本気で引かれるんですよ、現実に。

「この男はナシだ」

って思われるんです、秒で。

とにかくゲームはそういった極めてリアルな場所で引かれます。

マッチングアプリでもゲームが趣味なんて言ったら速攻でブッチですね。

戻るボタンを押せばいくらでも他の男がいますからね。

なので速攻です。

とにかく、

ゲームはモテないです。

特に非常に現実的な話、彼女ができたらゲームとか買ってる場合じゃないって気分になりますからね。

例えば6万円持っていて、

PS5とゲームソフト買おうかなって思ってる時に、

ふと彼女ができたりします。

もしくは女友達ができたりします。

その時に、

その6万円で普通に脱毛器とか買いますからね。

とにかく、

ゲーム機とか買ってる場合じゃないって思うんです。

とにかく、

少しでもその女友達や彼女にモテ続けるように、

モテるためにお金を使うようになるのです。

モテることにお金を使っていれば絶えず生身の女の子とセックスできるようになりますからね。

ゲーム買ったら彼女できる未来が遠のくだけですね。

一方、

A10サイクロンSA+PLUSは違います。

A10サイクロンSA+PLUSは一応、電動オナホですけれど、

チントレになります。

一石二鳥でチントレになります。

オナニーに使ってるつもりだったのが実は知らず知らずのうちにムスコが鍛えられていたみたいな。

亀頭をずっと摩擦し続けるので、

亀頭が刺激に慣れていくのです。

そうするとロングなセックスでも彼女を満足させられます。

しかもA10サイクロンSA+PLUSはモテる見た目です。

オシャレな外観です。

オシャレはオシャレでもメンズ的な見た目ではなく、

中性的な見た目なので引かれないです。

美顔器に見えますからね。

女性にとっては美顔器と馴染みが深いので、

美顔器かなにかだと連想してしまうのです。

モテるのです。

そして日頃のオナニーでムスコも鍛えられて、

より彼女を喜ばせられるのです。

つまり、

彼女とのベッドタイムでモテるために必要なものなのです、A10サイクロンSAは。

なので、

「プレステ買おうかA10サイクロンSA +PLUS(プラス)か迷っています。どっちがおすすめですか?」

という際は、彼女に引かれない見た目で、

モテる見た目で、

そしてベッドシーンでもモテて、

とにかくA10サイクロンSA +PLUSのほう一択なのです。

PS5買った方がいいなんていう非モテの発想はお先真っ暗、独居老人の未来ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了