「A10ピストンBASICを買おうと思ったのですがクチコミに〝値段に似合わないから返品しようとしても返品できなかった〟というレビューを見て不安です…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

安心してください。

A10ピストンBASICは市販オナホを使えば化けますので。

確かに、

専用ホールではA10ピストンBASICはしょぼいですね。

残念ながら。

ちょこちょこしか動きませんし、

ペニスの上半分にしか刺激がありませんし、

亀頭にしか刺激がありませんし、

バキューム機能もありませんし、

ヒート機能もありませんし、

バイブ機能もありませんし、

最大速に上げても「え!?これで最大速??」って感じですし。

むしろ2万5000円に追い金して『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?』を買った方が明らかに性欲満足度は高いですね。

値段に似合わないと感じることでしょう。

なので返品したいと感じることでしょう。

しかし、当然ですがペニスを挿入した以上、返品はできませんね。

ホール部分を取り外すことはできても返品はできないです。

ホール部分だけ引いて残りを返金してもらうこともできないです。

しかし、

じゃあ現実的に大型オナホを買えば良かったのかというと、疑問ですね。

なぜならそういうのを買ったらまた彼女ができなくなるからです。

そういうの持ってたら彼女できないですからね。

厳密に言うと、そういうのを欲しいと感じるセンスがあると、

非モテのセンスでもあるのでモテないです。

なので、

見た目的には別に女性に見られても恥ずかしくないオシャレな見た目である、

A10ピストンBASICを買ったことは正解だったのです。

なので安心してくださいね。

しかし、

もし仮に彼女がいないというケースを想定した場合、

やはり欲求不満が増してしまうでしょう。

しかし、

大丈夫ですよ。

そこで裏技を使うのです。

市販オナホを使うのです。

メーカー非公認ではありますが、

市販オナホがガンガン使えます。

ぶっちゃけ、

メーカーも事実上、市販オナホが使われることを想定していたのではと思ってしまうほどの万能性です。

例えば、今回のA10ピストンBASICだけでなく『A10ピストンSA』にも相性がいい市販オナホがあるのですが、

ヴァージンループ エイトロング∞』という市販オナホなのですが、

内部の構造や挿入感がそれらA10ピストンシリーズに非常にマッチするのですが、

それを使うとします。

そしてまず、

インナーケースにオナホを装着するときですが、

奥まで装着せずに半分だけ装着するんです。

後ろ半分は空間でスカスカな状態ですね。

そのままでも摩擦で動かないのですが、

動く場合はタオルの切れ端や使ってないオナホの切れ端なんかを詰めればOKです。

そして、

半分だけ、

ダランダランに垂らした状態でインナーケース閉じて、

そのままA10ピストンBASICに装填するのです。

フロントキャップは邪魔なので使わないです。

フロントキャップは飾る時だけでいいですからね。

そしてまるでカニの殻を剥いた腕みたいに垂れた状態になってますが、

下から舌ですくい上げて食べるかのように、

そのままペニスで下からすくい上げるように挿入していくのです。

そして動作開始です。

すると、

ちょこちょこしか動いてなかったのが大きなストロークに変わります。

ペニスの上半分しか刺激が無かったのが、

ペニスの下半分にも刺激が来るようになります。

しかも、

ピストンするたびにそのデロンデロンのあまりに余った肉部分がペニスの根元部分にグイグイきます。

非常に濃厚な挿入感に変わります。

非常に濃厚な包まれ感に変わります。

とにかく、

やっと、

「買ってよかった」

って初めて思えるわけです、この時に。

なので、

「A10ピストンBASICを買おうと思ったのですがクチコミに〝値段に似合わないから返品しようとしても返品できなかった〟というレビューを見て不安です…」

という際も購入をためらうことなんて決してしなくていいです。

そのまま購入して正解です。

もちろん、

電オナホルダー』も必須です。これがないと天と地の違いがありますからね。

そして市販オナホとして、

例えば先ほどの『ヴァージンループ エイトロング∞』や『ふわぽちゃロングトロリーナ』を買って、前述の裏技を使えば化けますからね。

もちろん、本体は初期不良品に当たるのは嫌だと思うので〝NLSのA10ピストンBASIC〟を買いましょう。

私はA10サイクロンSA+PLUSもそこで全て買い揃えていますがいまだに壊れていません。

なのでそこで買うの一択です。

ちなみに、いざ購入確定する時に「他の電動オナホの方が良かったんじゃないか…」なんて魔が差しますが大丈夫です、そのまま購入完了して。

その辺の電動オナホなんか買ったら女友達さえもできなくなりますからね。

見た目が非モテなのばっかりですからね、他のは。

いくら他の電動オナホに温感機能や振動機能や吸引機能があろうとも 、

やはりA10ピストンBASICをはじめとした、

これらA10シリーズなのですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了