「寸止めが好きなのですが寸止めに特化したおすすめの電動オナホってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』が寸止めプレイに最適でおすすめです。

オナニーしていると、

それまでずっと平地を走っているような感じだったのに、

いきなりガチっとギアがハマって、

一気に山を登っていくように気持ちよくなるあのタイミングがありますよね。

そしてそのままシゴキ続ければ登りきった山頂で散るように射精しますよね。

あの登っている最中の気持ち良いオーガズムがずっと続くのです、A10サイクロンSA+PLUSは。

寸止めする理由ってやはり、

寸止めするのが気持ち良いのではなく、

あの射精する直前の気持ち良いオーガズム状態をもっと継続して味わいたいから寸止めしますよね。

射精してしまったらまた6時間とか待たないと復活しないですからね。

セックスだったら数時間で復活し始めるかもしれませんが、

オナニーはやはり6時間ぐらい必要ですね。

そんな待ってられないですね。

あと、寸止めって結構負荷がかかりますからね。

あんまりしない方がいいです。

なので寸止めせずにずっと気持ち良いオーガズム状態が続くオナホールが必要になってきます。

それには電動オナホが必要ですね。

自分でしこしこ動かしたり、

自分が腰振りしたり、

そういうタイプだと抜くのが目的になってしまって、

何度も何度も寸止めしなくてはならなくて面倒です。

抜くのが目的ではなく、

気持ち良いオーガズム状態に浸り続けることが目的です。

なので電動オナホであることが必須です。

そして電動オナホの中でピストン型かサイクロン型どっちを買えばいいかです。

ピストン型はやはり抜くのが目的になってしまうので今回の寸止め目的には合わないです。

一方、サイクロン型は気持ち良い状態がずっと続くことが目的になっているので寸止めに最適です。

つまり、

サイクロン型の電動オナホを買えばいいのです、寸止め目的なら。

しかし、ここで電動オナホの闇に直面します。

それは、

ペニスとの摩擦に負けないよう、

高速で動かさないといけない闇です。

いちおう、低速モードは搭載されていても、

その低速モードは見掛け倒しで摩擦負けしてトルク不足で全然動かず、

実際は高速モードぐらいしかまともに動かないのです。

それが電動オナホの常識です。

なので、

サイクロン型の電動オナホであっても高速モードしか動かせず結局、抜くのが目的になってしまって寸止めに向いていないのです。

しかしです。

この闇に向き合ってこのサイクロン型電動オナホの深い闇を解決した電動オナホが存在します。

なんと、

低速でもトルク不足になることなく動くのです。

最低速でもジリジリ動くのです。

他の電動オナホと違ってそのメーカーは高額なモーターを搭載したからです。

一般消費者用のモーターではなく、

工業用のモーターを搭載したからです。

非常に馬力の強い戦車のようなモーターを搭載したからです。

その結果、

低速でジワジワ、

じっくり、

まったりペニスを愛撫できるようになったので、

そもそも寸止めさえも不要になるほど、

それまで何度も寸止めしていたのが、

明らかに寸止め回数が減って、

ずっとあの、山頂まで登っている最中のように、

ずっと射精感が溜まっていくように、

あの気持ち良いオーガズム状態をずっとキープして快楽に浸り続けることができるようになったのです。

それがこの、A10サイクロンSA+PLUSです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了