「〝最後は人力じゃないといけない〟というA10サイクロンSAの口コミを見たのですが実際はどうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最初のうちはそうですね、実際。

射精感が溜まってきてそろそろ抜きたいと思って、

そのときにスピードアップボタンを連打しても全然上がらないわけです。

最高速度が高速ではなく中速止まりって感じなので、

やはりラストスパートで一気に射精するぞって時にシコシコ自分で動かしてしまいますね。

しかし、

そもそもそういった抜き方は辞めるようになりますね。

なぜなら、

A10サイクロンSA +PLUSはペニスを外からガンガンしごいて強制射精させるような感じではないからです。

そういう目的なら『A10ピストンSA』がオススメですね。

しかし、

A10サイクロンSA+PLUSはと言うと、

ジワジワまったり、

低速でずっと気持ち良いオーガズム状態に浸り、

そしてまるで夢精のように自然に射精するといった体験です。

その体験がしたい時にまさにA10サイクロンSAがドツボなのです。

ただ、

なかなかそれが気持ち良いと感じる次元には到達できないかもしれません。

しかし、

その次元すぐに行けますよ。

それはA10サイクロンSA+PLUSをチントレ用途として使うことです。

回転式オンリーなのでチントレ用として使えます。

早くイッてしまう問題は敏感すぎるからですね。

ズルムケの人が常にパンツに擦れていてても平気なように、

回転式刺激で鍛えるのです。

摩擦に慣れさせるのです。

そして、

チントレ目的なのでより長時間勃起状態を持続させたいのもあって、

ずっと気持ち良いオーガズム状態が続いて欲しいと思うようになるわけです。

そしてそろそろ今日はチントレはもういいかなって時に、

いい感じに夢精みたいな感じで自然に射精させられるのです。

とにかく、

オナニーではなく、

チントレなんですよ。

真剣に彼女を作ろうと考えたり、

はたまた彼女が出来たりしたら、

とにかくチントレするようになるので、

とにかく早く鍛えないと他の男に寝盗られてしまうので、

とにかく、

チントレするようになるのです。

オナニーなんかしなくなるんですよ、彼女が出来たら。

チントレをするようになるんです。

できれば射精したくないのです。

なぜなら彼女との次のセックスまで貯めておきたいからです。

彼女とのセックスで激しくドクドク射精して気持ち良くさせたいからです。

こんなにいっぱい出たって魅せて彼女を喜ばせたいからです。

オナニーなんかしなくなるんです。

チントレしかしなくなるんです。

なので、

「〝最後は人力じゃないといけない〟というA10サイクロンSAの口コミを見たのですが実際はどうですか?」

と購入を踏みとどまってしまうかもしれませんが、

そもそもオナニーなんか彼女いない時期の行為ですからね。

結局、オナニーなんかしなくなるんです。

チントレしなくなるんです。

そもそもイク目的で使わなくなるんです。

だから最後は人力じゃないと抜けないとか、

そんなの彼女いない時期でしかないので、

そんなの非モテの購入動機でしかないので、

彼女にドン引きされて嫌われる購入動機でしかないので、

無視していいんです。

そして買うんです、抜く目的ではなくチントレして彼女を喜ばせるために買うんです、A10サイクロンSA+PLUSを。

おまけに、夢精みたいな射精ができますからね。

幸せですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了