「〝水洗いできないのがゴミ〟というA10サイクロンSAの口コミを見たのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

私もA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を購入した当初、

ローションに触れた手で本体を触るとやはりベタベタになってしまってました。

たしかに、本体丸ごと洗えればいいのにって思ってましたね。

なんで防水じゃないんだと。

しかし、

電オナホルダー』を手に入れてから変わりました。

それを一緒に使い始めた時期からとにかく本体を触らなくなったので、

全然汚れなくなったのです。

消毒タオルだけで良くなったのです。

ファブリーズだけ吹きかけてティッシュで拭く程度で良くなったのです。

そしてそもそも電オナホルダーは必須アイテムなのかとうと、

必須アイテムです。

「べつにその専用スタンドは買わなくても手で持てば良くない?」

と思ってケチッてA10サイクロンSA本体のみ買うと、

全然気持ちよくないんですよ。

ずっとオナニーしているようなむなしい体験です。

彼女いない人が今日も部屋で一人でAV見ながらシコシコしているむなしさです。

同じ時間に夜の街でカップルがラブラブ手を繋いで歩いているのに。

同じ時間にカップルがラブホであんあんセックスしているのに。

しかしです。

電オナホルダーを使うとオナニーのむなしい体験ではなく、

誰か女の子にフェラされている体験にトリップできてしまうのです。

これが違いです。

ケチって電オナホルダーを買わない人はずっとみじめなままですね。

しかし、

出し惜しみせずに電オナホルダーもしっかり買う人は理想の体験ができます。

なので必須です。

必須ってことは、

手が汚れないってことです。

つまり、

「〝水洗いできないのがゴミ〟というA10サイクロンSAの口コミを見たのですが…」

などと購入を踏みとどまる必要などないのです。

そういうのは必須である電オナホルダーをケチってるだけですから。

ケチったらそんなの当然ですよね。

それと、フィニッシュしたら、

ペニスを抜く時にホールを装填しているインナーケースごと引き抜けるので、

本体に触らないのです。

もちろんインナーケースは水で丸洗いできますよ。

なので、

本体を丸洗いできないなどと言う意見はまるで、

プレステを丸洗いできないって愚痴ってるようなものですね。

そもそもプレステは洗わないですから。

プレステを丸洗いしたいって意味不明って感じです。

そんなの消毒タオルで拭けばいいのにって感じです。

そんな感じです。

なのでそんなの一切気にせず、

電オナホルダー』と一緒に買いましょう、A10サイクロンSA+PLUSを。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了