「〝旧型のA10サイクロンの方が速い〟というA10サイクロンSA +PLUS(プラス)の低評価クチコミを見たのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA+PLUSには旧型が存在します。

それが『A10サイクロン』です。

厳密に言うと旧型の旧型の旧型ですね。

実際のところ、そのA10サイクロンのほうがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)よりも速いです。

激しいです。

いったいどういうことなのかというと、

A10サイクロンはとにかく外から強引にシゴいてるイかせられるような体験でした。

ですがそれって、

セックスで言うと独り善がりなセックスみたいな体験です。

お互いにリズムを刻みあって、

物語を刻みあって、

愛し合うようにお互いが気持ちよくなっていくドラマチックな感じではなかったのです。

セックスで、

お互いに猿みたいにめちゃくちゃセックスしていた時期を卒業したとしましょう。

そういうただただ自分が各々気持ちよくなるためのセックスに飽きてくるはずです。

彼女とより深く愛し合おうって思うようになりますよね。

それまで機械仕掛け人間みたいな腰振りだったのが、

いたずらに高速な腰振りだったのが、

腰だけをクネクネ動かして、

しかも一緒に物語をつづっていくような腰振りにだんだん変わってくると思います。

落ち着いたセックスですね。

より深く、愛し合えるセックスですね。

その人間的な挙動が、

その旧型のA10サイクロンの動作感には欠けていたので、

A10サイクロンSA+PLUSという名の新作で、

前述のようなまったりした人間的な挙動を取り入れたのです。

人間に例えると、

A10サイクロンは非モテセックスをする人って感じですね。

一方、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)はモテるセックスをする人って感じです。

なので、

とにかく激しいのが欲しい場合は『A10サイクロン』がオススメなのです。

しかし、

そういう〝20代前半までの人たちがするような猿セックス〟は全く勃起しないという段階に行っている人が多いことでしょう。

彼女がまだできたことないならA10サイクロンのほうが気持ち良いと感じますね。

しかし、

彼女がいる人ならA10サイクロンSA+PLUSのほうが気持ち良いです。

なので、

A10サイクロンSA+PLUSを初めて買った人は、

最高速に上げても「え!?これで最大速??」

って感じでちょっと萎えるかもしれませんが、

その直後にまぁ最大速でもこういうまったりした動作じゃないとエッチでも嫌われるからいっかっていう感じで許せます。

そんなうさぎか猿みたいな腰振りするような感じの体験なんて彼女できなくなるぞって思えるようになるのです。

なので、

「〝旧型のA10サイクロンの方が速い〟というA10サイクロンSA +PLUS(プラス)の低評価クチコミを見たのですが…」

という際は、

その激しいA10サイクロンの方を買うと彼女できないです。

しかし、最大速でもまったりを忘れないA10サイクロンSA+PLUSを買うと彼女ができるのです。

すでに彼女がいる場合はより彼女をエッチで喜ばせられるのです。

そういったモテる路線にこのA10サイクロンSA+PLUSは存在するのです。

モテる感性が育まれるのです、このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了