「女の子のフェラとA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のフェラってどっちが気持ち良いのですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA+PLUSのほうが気持ち良いです。

ただ、気持ち良いは気持ち良いでも、

ペニスで直接感じる感触が気持ちいいのであって、

女の子が口の中にイチモツを含んでくれて愛撫してくれているというその状況的な気持ち良さはやはり、女の子のほうが勝ってますね。

しかしです。

じゃあその女の子のフェラが全員が全員、すごいテクニックのフェラをしてくれるのかというと、

そうではないですね。

ほとんどしょぼいフェラばっかりです。

特に、

先にA10サイクロンSA+PLUSを経験していると余計にしょぼく感じてしまいます。

「男ってくわえられてるだけで気持ちいいんでしょ?」

みたいな感じですね。

テクニックが全然ダメダメな感じです。

だからといって、

彼女にフェラのテクニックを磨いてほしいなんて言えないですからね。

そんなこと言ったら関係が壊れたりしますからね。

そこで、

そういった問題を解決すべく、

女の子よりも上手いフェラができるマシーンがこの世に生まれたのです。

それがA10サイクロンSAが登場した理由とも言えますね。

しょぼいフェラばかりする女の子たちに雷を落とすような勢いですね。

とにかく、

ペニスで直接感じる感触ははっきり言って、

A10サイクロンSA+PLUSのほうが圧倒的に気持ち良いです。

もちろん、舌が長くてしかも吸引しながら激しいれろれろフェラができるすごくフェラテクニックのうまい女の子よりは劣りますが。

しかし、そんな女の子はいないのが現実ですね。

たまってるときなら5分以内に射精できてしまいますからね。

5分でフェラでイかさせられる女の子なんていないですね。

全然いけなくて、

ただただ気持ち良い状態がずっと続いて、

そして、

セックスに移行するのがお決まりです。

フェラ単体ではただのおまけなのです。

なんでイケないの?疲れたとか言いますからね、彼女って。

いやいやいや、テクニックが下手くそだからイケないんだよって。

それが女の子の現実ですね。

一方、

A10サイクロンSA+PLUSは吸引機能が無いのに、

サイクロン動作だけで最短で5分ぐらいでイッてしまいますからね。

はっきり言って、

その辺の女の子はA10サイクロンSA+PLUSの射精力には勝てないのです。

ちなみに、

使うときは『電オナホルダー』との併用が必須です。

これを使うことで、

自分で機械を持ってその機械がペニスをしごいてるといったオナニー体験だったのが、

両手離しになるので、

目をつむった瞬間に、

あたかも女の子にフェラされている状況が一瞬にして創り上げられます、目の前で想像として。

それでいてペニスで直接感じる気持ち良さが圧倒的に女の子よりも勝っているので、

溜まっているとものの5分ぐらいで速攻で射精してしまうのです。

なので、

はっきり言って、

ペニスで直接感じる感触においては特に、

道を歩いているその辺のほとんどの女の子なんか、

圧倒的に勝っているのですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

「打倒、一般女性!」って感じです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了