「A10サイクロンSAプラスをノリと勢いで買っても後悔しませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

後悔しないです。

「とんでもなく気持ち良い」という口コミに期待して、

その期待で買うと後悔はします。

しかしですよ、

チントレとしてバリバリ活躍してくれるので全然後悔しないですね。

もちろん、

大型オナホやラブドールを買ったほうが良かったって思うかもしれません。

そっちのほうが肉体的ですからね。

ですが、

そんなの買ったら終わります。

彼女できなくなります。

なので、

その点を考えるとA10サイクロンSAプラスを買ったことは現実的にベストだったという結論にだんだん至ります。

それをはっきりと感じるのは特に、

彼女ができたときです。

セフレができたときです。

風俗に行ったときです。

というのも、

すぐにイッてしまうと思っていたのに、

女の子が先に何度もイッてしまって、

自分はまだまだ腰振りし続けられる状態に進化していることに気づくのです、知らないうちに。

つまり、

セックスの持久力が高くなっていることに気づくのです。

なぜ、そんなことが起きているのかというと、

オナニー目的で買ったはずのA10サイクロンSAプラスでオナニーしていたら、

なんと同時進行で知らないうちにチントレをしていることになっているのですよ。

亀頭を回転してこすり続けますよね。

そのおかげで刺激慣れしてしまう感じがあるのです。

なので、

女の子のおまんこにも全然余裕になってくるのです。

セックス中に何度も何度も女の子が先にイク姿を見れるのです。

かなり、記憶に残りますからね。

最高ですよ。

女の子がイクときの顔、

気持ち良さそうに喘いでいるときの顔、

昇天しそうにしている顔、

ずっと思い出に残るのです。

そのときに、

「A10サイクロンSAプラスでオナニーしてきて良かったー!」

って思えるんです。

大型オナホでいくらセックスしてもチントレになりませんからね。

ラブドールも同じです。

ラブドールはセックスの練習なんかになりませんよ、女の子とまったく違いますからね、感じ方が。

そしてラブドールでいくらセックスしても全然チントレになりませんでしたし。

本当に意味のない買い物です。

ずっと彼女できない不健全な切符を買ってしまうようなものです、大型オナホとラブドールは。

なので、A10サイクロンSAプラスを買うことは正しいのです。

健全なのです。

だから、

ノリと勢いで買っても後悔しないんですよ、

このA10サイクロンSAプラスというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了