「〝迷ってるならやめとけ〟っていうA10サイクロンSAプラスの口コミを見たのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

迷っててもとりあえず買っとけばチントレになるので彼女ができた時にセックスでやたら持久力ある男に進化できていて好印象なので買いです。

迷ってるなら、

大型オナホールの『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?』を買ったほうが気持ち良いです。

半身ラブドールの『極上おっぱい 激シコぼでぃ』を買ったほうが気持ち良いです。

リアルドールの『ハーフ美少女 カレンver.2』を買ったほうが気持ち良いです。

しかしです。

それらに手を出してしまうとずっと非モテの道を歩むことになります。

ずっと彼女ができない道なのです。

彼女いない歴年齢みたいな感じです。

その道であり続けてしまうのです。

本当に彼女できなくなりますからね。

じゃあ交際費が掛からないから節約できるのかというと、

ラブドールや大型オナホにハマってしまってどんどんつぎ込んでしまうのです。

結果、大金を使ったのに5年前と変わらない身だしなみで、

非モテ感で、

相変わらず彼女いなくて、

本当に、空白の五年間になるのです。

ラブドールとかに手を出してしまうと、

本当にその先五年ぐらいは彼女ができなくなります。

しかしです。

「ラブドールとか大型オナホとか買うのってほんと、終わってる」っていう現実に向き合って、

A10サイクロンSAプラスで我慢しながら買ったとときに、

やっぱり大型オナホかラブドール買えばよかったなぁなんて思うんですが、

このたまりに溜まった性欲どうにかしたい、

セックスしたいセックスしたい、

ってとにかく思うのですが、

そして彼女欲しいって常に思いながら、

A10サイクロンSAプラスでとりあえず一時的に解消するのですが、

やはり、

草を根っこから抜くような感じではなく、

草刈り機で地面の表面だけ草を刈るような感じの欲求不満解消レベルにとどまってしまって、

結局、すぐにまた欲求不満になってしまって、

そういったときにふと仕事の帰り道に寄ったバーで、

女の子に話しかけられて、

そこから交際が突如始まったりします。

突然ですよ。

彼女って本当に突然できます。

それまでとにかく彼女が欲しくて色々身だしなみとか整えていた自分によく頑張ったって言いたくなるほどです。

そして、

その女の子も一年ぐらいセックスしてなくてたまりに溜まっていて、

とにかく女の子のほうからグイグイ来て入れて、

セックスするのですが、

そのときに驚くのです。

早くイッてしまうと思っていたのに、

全然イカずにずっと腰振りし続けられている自分の姿に、

驚くのです。

そして、

自分よりも先に何度もイッてくれるのです、彼女が。

目の前の女の子が、メスが。

その感じに、多大なる感動が押し寄せてくるのです。

思い当たるフシがありますよ。

それは今までA10サイクロンSAプラスでとにかく、

亀頭を摩擦で回転刺激し続けたから、

亀頭がそんじょそこらの刺激には全然慣れてしまったから、

だから、

女の子とこうしてセックスしてもその女の子のおまんことの摩擦にも全然敏感になることなく、

ずっと腰振りし続けられている、

そのことに気づくのです。

そして、

思うんですよ。

バーで出会った彼女と、

セックスしている最中に、

ずっと永遠に腰振りしている最中に、

思うのです。

「あのとき本当に、大型オナホとかラブドールとか、そういう不健全なものに手を出さなくて良かった」

そう思うのです。

そして気づかないうちにかなりチントレさせてくれていたことに感謝するのです。

「ありがとう、A10サイクロンSA+PLUS。」

って。

健全なアダルトグッズっていうのは、

まさにこういうことなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了