※この記事は広告を利用しています。
※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。
あります。
亀頭責め専用電動オナホの『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』が最適でおすすめです。
使う専用ホールは『オーラル』です。
このオーラルを使うことで、
亀頭のカリ首を舌先でチロチロと永遠に舐め続けてくれる体験ができます。
もちろん、本体自体がその辺の電動オナホとは格が違いますよ。
機械に舐めてもらっている体験ではなく、
女の子に舐めてもらっている体験ですからね。
その人間的な体験にトリップできてしまうのです。
ちなみに、手で本体を持ってるとそんな体験できないですよ。
手で持ってるとまさに想定通り、機械で抜いているようなむなしい体験です、
たとえこのA10サイクロンSAプラスだとしてもです。
しかしです。
A10サイクロンSAプラスはそもそもに手で持って使うことは前提になっていないです。
背面に専用スタンドを取り付ける穴が本体に内蔵されているのです。
つまり、必ず専用スタンドを使いましょうってことです。
そうすればメーカーの意図した通りのフルスペックを本領発揮できるということです。
そして専用スタンドの中で一択レベルのでおすすめなのが『電オナホルダー』です。
これを一緒に買います。
これを使うことで、
両手放しになります。
そうすると、
A10サイクロンSAプラスが本気出すんです。
それまで機械に責められていたむなしい体験だったのが、
まるで女の子にフェラされている体験にトリップするのです。
本体に指一本も触れないでいるとこれほどまでに豹変するのかと、
本当に驚きますからね。
こんな変わりよう、その辺の電動オナホでは起きないですからね。
A10サイクロンSAプラス本体自体が人間的な動作や挙動をしてくれるから、
見事にリアルな現実女性にしてもらっている体験にシフトできてしまうのです。
この感覚の違いは非常に繊細ですよ。
そして他の電動オナホは、
この壁を超えられないのです。
つまり、
機械にしてもらっている体験から、
誰かにしてもらっている体験に、
乗り越えるこの非常に高い壁です。
繊細にしてとてつもなく高い壁です。
この難題を解決しているのが、
この壁を乗り越えられているのが、
このA10サイクロンSAプラスなのです。
だから、
「女の子に攻めてもらっている」という対人的な体験ができるのです。
そして、
専用ホールにもガッツリと、
カリ首をチロチロ永遠に舐め続けることに特化したものがあるのです。
これほどもまでに、
今回の目的に特化したおすすめ電動オナホはもう、見当たらないのです。
なので、
「カリ首を舌先で責められるのが好きです。それに特化したおすすめのオナホはありますか?」
という際は、
それに装着する専用ホールの『オーラル』を一緒に買うのがおすすめなのです。
- 「フェラ」されたい場合はこれがおすすめです→A10サイクロンSA+PLUS
- 「手コキ」と「騎乗位」されたい場合はこれがおすすめです→A10ピストンSA+PLUS
- 「超スロー手コキ」と「騎乗位」されたい場合はこれがおすすめです→A10ピストンBASIC
- 連動機能対応のVR本体で「疑似セックス」したい場合は連動機能のある専用VR本体が必要です→DPVR-4D Pro
- 「これだけは要る!」という必須レベルの周辺グッズはこれです→電オナホルダー, オナホヒーティングシステム, VORZEスムースローション, オナドライ
- 「A10サイクロンSAにおすすめの専用ホール」の王道はこれです→オーラル
- 「A10ピストンSAにおすすめの専用ホール」の王道はこれです→スティールβ
- 「専用ホールの代わりのおすすめ」の王道はこれです→まだ名前がありません(※市販のハンドオナホールも装着できます)
- 「一緒に購入すべきおすすめアイテム」はこれです→U.F.O TW
※この記事は広告を利用しています。