「A10サイクロンSAの口コミで〝ホールの刺激が物足りずハードタイプが出たら使うが今は封印〟というレビューを見たのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSAの専用ホールの刺激は基本的に低刺激から中刺激です。

刺激範囲も狭いですよ。

ペニス全体じゃないです。

ペニスの上半分しか刺激がないですからね。

ペニスの下半分への刺激はほとんど無いと思っていいです。

もちろん少しはありますよ。

ですがその刺激はとてもわずかですね。

とにかく亀頭にしか刺激がないって感じです。

そういう意味で刺激が物足りないと感じる人も実に多いでしょう。

ちなみに、

一応、ハードタイプの専用ホールはあります。

A10サイクロンSA専用ホール クリスタル』ですね。

刺激がかなり強いです。

ですが、

これもやはりペニスの下半分やペニスの根本にはそんなに刺激がないですね。

亀頭に集中的に刺激があります。

じゃあ我慢するしかないのかというとそうではないです。

じゃあ高刺激タイプの専用ホールが出るのを待つしかないかというとそうではないです。

というのもA10サイクロンSAは市販のオナホが使えます。

専用ホールだけでなく市販のハンドオナホも使えるのです。

メーカーがあえてそう明言していないのは色々と大人の事情があるからです。

しかし、実際は市販のオナホが使えます。

そこで、

市販の高刺激オナホを使えばいいのです。

そして、

高刺激オナホは高刺激オナホでも全長が長いオナホを使うのです。

約20cmに近いオナホですね。

例えば『ナースのギチギチ挿入感 ハード』ですね。

高刺激オナホです。

そして、

全長20cmには及ばないですが18cm以上でそこそこ長いほうです。

これを使うことで、

ハードな刺激になります。

そしてペニスの上半分だけでなく下半分にも刺激が来るようになります。

A10サイクロンSAに装填したときに入り口からはみ出る感じになります。

その感じが不格好には見えますが、

その状態こそが、

ペニスの根本にもしっかりグイグイ接触してきて、

はじめてペニス全体で刺激を感じられるようになります。

なので、

「A10サイクロンSAの口コミで〝ホールの刺激が物足りずハードタイプが出たら使うが今は封印〟というレビューを見たのですが…」

と購入前に不安かもしれませんが、

市販オナホが使えて、

その市販オナホでかなりハードな感じにもできますので全然気にする必要はないんです、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了