「A10サイクロンSAの口コミで〝耐久性が分からないので星四つ〟というレビューを見たのですが実際はどうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

実際は耐久性高いです、A10サイクロンSAは。

まず、物理的な耐久性ですね。

よくあるケースとしては、

テーブルに立てて置いていたら体が当たって硬い床に落下するというケースですね。

私はこれを何度かやってしまいました。

しかし、そこから何年も経ちますがいまだに壊れていないのに驚いています。

非常に堅実な造りになっていると言えます。

ちなみに、落下したときにたいていそういったのって、

凹んだりすると思うのですが、A10サイクロンSAはなぜかどこも凹んだりしませんでした。

なので、

本体の筐体自体の耐久性も高いです。

衝撃にも強いですね。

そしてもう1つです。

市販のハンドオナホを使ったり、

そういった自由な使い方をしたら壊れるのかという点ですね。

つまり、

裏技的な使い方ですね。

改造的な使い方です。

メーカー想定外の使い方とも言えるでしょう。

私は市販のハンドオナホを使うスタイルで何年も使っていますが、

いまだに壊れていません。

なので、

モーター自体の耐久性も高いです。

普通、そういった無理な使い方をすると、

モーターに負荷が掛かって、

いずれモーターが故障します。

しかし、

A10サイクロンSAに搭載されているモーターは工業用なので、

かなり本気のモーターなので、

かなり高馬力なモーターなので、

そういった自由な使い方をしても壊れないのです。

ちなみに、

バッテリーの件ですが、

何年も使っていますが全然へたっていません。

ちなみに、充電しながら使うこともできます。

もちろん、充電しながら使ったらバッテリーが劣化しやすいのは電化製品に共通していますが。

結構な回数、過去に充電しながら使ったことがありますが、

全然ヘタってないです。

これには驚いています。

なので、

「A10サイクロンSAの口コミで〝耐久性が分からないので星四つ〟というレビューを見たのですが実際はどうですか?」

と購入前に踏みとどまってしまうかもしれませんが、

現実的にかなり耐久性が高いので、

まったくもって気にしなくていいのです、このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了