「中華製の5〜6千円の電動オナホとA10サイクロンSA +PLUS(プラス)はどっち買うのがコスパ高いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA+PLUSのほうがコスパ高いです。

なぜなら年齢と共にずっと持ってられるのはA10サイクロンSA+PLUSのほうだからです。

特に大きいのがチントレですね。

中華製の五千円ぐらいの電動オナホがチントレに使えるのかというと、

全然使えないですね。

だって専用ホールが1つしか付いてないですからね。

複数ついてるったって、

ペラッペラのスカッスカの専用ホールですよね。

A10サイクロンSAプラスのほうは、

市販オナホがそのまま使えますからね。

ちなみに、メーカーが使えるってあえて言ってないだけです。

実際はバリバリ使えます。

その時点で、安い電動オナホって長くもって数ヶ月で終わりですね。飽きます。

なので、そもそもチントレに使おうなんて気もまったく起きないのです。

なので、

結果的に、中華製の電動オナホの中でも気持ち金額高めのほうの6000円のを買っても、

結局数ヶ月で飽きてしまって、

そのまま使わずに物置の奥底にしまわれることになります。

その6000円が無駄になるわけです。

一方、奮発して買ったA10サイクロンSAプラスのほうはどうでしょう。

専用ホールに飽きても市販オナホが使えますからね。

市販オナホって無数にありますからね。

しかも現実女性のおまんこよりも気持ち良い挿入感のオナホばっかりですからね。

とにかく、

夢が広がり続けるわけです。

そして、

さらにですよ、

チントレです。

彼女ができたりしたらオナニーしなくなります。

厳密に言うと、AVをおかずにオナニーしなくなります。

彼女とのセックスを思い出しながらオナニーするようになります。

そのときに、じゃあ安いほうの電動オナホはその彼女とのセックスの思い出、つまり想像だけで抜くのに使えるのかというと全然使えないんです。

安い電動オナホって高速でしか動かないのです。

しかも安い電動オナホってスッカスカな挿入感なので摩擦熱でイチモツが熱くなってきてちょっと怖くなってきます。

一方、A10サイクロンSAプラスは低速でもまったり濃厚にしてもらう体験なので、

その彼女との情事、

彼女とこの前過ごした瞬間、

そういったシーンから全然抜けるわけです。

あと、

同時に彼女ができたときにチントレもしなければならなくなります。

早くイッてしまう男は寝取られますからね。

なので、

とにかく彼女ができたら一刻も早く持久力を高める必要があります。

つまり、チントレしないといけなくなるんです。

そのときに本当に、安い電動オナホって使い物にならないんです。

一方、A10サイクロンSAプラスのほうはチントレにかなり使えます。

例えば、もっと刺激を強くした状態でチントレしたいってときに、

チントレ用の市販ハンドオナホをセットするんです。

例えば『ペクササイズハードトレーニング』です。

これをA10サイクロンSAプラスに装填して使うんです。

そんなこと、安い電動オナホにはできないですからね。

無理やり装填したってその安い電動オナホのモーターって貧弱なのでそもそも満足に動かせないのです。

しかし、A10サイクロンSAプラスのモーターは工業用のガチのモーターなのでそんなの余裕で動かせるわけです。

こういう点でもずっと長持ちできてしまうのです、A10サイクロンSAプラスは。

なので、

「中華製の5〜6千円の電動オナホとA10サイクロンSA +PLUS(プラス)はどっち買うのがコスパ高いですか?」

と購入前にふと迷うかもしれませんが、

市販オナホにも使えて、

彼女とこの前過ごした時間を思い出しながらそれをオカズにしても抜けるほどの強力な適応力と強い気持ち良さがあって、

しかも彼女をもっと気持ちよくさせるべくチントレにも使えて、

チントレに特化した市販オナホも使えて、

とにかく、

彼女いて、

結婚して、

そういう生活環境が変わってもずっと持ち続けられるのは明らかにA10サイクロンSAプラスのほうなんです。

5〜6千円の電動オナホなんて電動オナホ業界では安物買いの銭失いでしかないです。

なので、

中華製の5〜6千円の電動オナホと比較した場合、

問答無用で一択でA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうなのですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了