「A10サイクロンSAプラスの口コミで〝抜かずで2発連続射精できました〟というレビューを見たのですが本当ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

本当です。

A10サイクロンSAプラスをまず使ってみて驚くことがあります。

それは一回目に射精しますよね?

そのときに射精したまま、

取り出すのが面倒になって、

しばらくそのまま挿れたままにしとくんです。

そしてふと、

最低速で動かしてみるのですが、

そのときになんと全然ヒヤッとしないんです。

射精直後のペニスって触ったらビクッてなりますよね?

ヒヤってなりますよね?

触らないでってなりますよね?

ですが、

超低速で動かしていると、

なんと心地良いのです。

お掃除フェラみたいなんです。

そのときに、

あまりの心地よさに、

そのまま挿れた状態で、

だんだん再勃起してしまうのです。

そしてガチガチに勃起してしまうのです。

そのまま続行です。

そのまま速度を上げたりしていって、

本格的に二回戦開始です。

そしてペニスをつかまされたかのように、

ぐんぐん着実に気持ちよくなっていきます。

堅実に気持ちよくなっていきます。

着実に射精感が溜まっていきます。

ペニスの芯から気持ちよくなっていきます。

そうしてあっという間に射精ですよ。

驚くんですよ。

オナニーで二回戦もできてしまったのですから。

その事実に驚くのです。

ただただ、

おどろくのです。

これが、

A10サイクロンSAプラスを初めて使ったときに、

誰しも通る、

驚きの道ですよ。

私はこれを購入当初に経験して本当に、買ってよかったって思いましたね。

今でもそのときの感動を覚えています。

なので本当です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了