「人肌恋しいのですがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買ったら満足できますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

できないです。

余計に人肌恋しくなります。

しかしおかげですぐ彼女できますよ。

オナホだけで人肌恋しい感じを解消するには、

半身ラブドールの『極上おっぱい 激シコぼでぃ』か、

大型オナホールの『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?』か、

リアルラブドールの『ハーフ美少女 カレンver.2』が必要です。

この大型オナホやラブドールの道で人恋しさを満たすことができます。

しかしです。

代償が大きすぎます。

彼女できなくなるんです。

私は大型オナホとラブドールとリアルラブドールを駆使しながら人恋しさを満たした過去がありますが、

その時期、

約5年間ですね、

彼女できなかったのです。

しかもですよ、

身だしなみとかすべて5年前のままです。

アップグレードされていないんです。

年齢を重ねても汚い格好の人いますよね?

ああいう感じです。

あの道に進んでしまうのです。

ずっと独身のままって感じです。

独居老人の末路しか見えない感じです。

あと、大型オナホとかラブドールとか持ってたら「マジで」女の子にドン引きされます。

ネット上の女の子とかじゃないですよ、

例えばマッチングアプリで出会う女性です。

そういう現実での女性です。

ネットで会うのとリアルで会うのと話は違いますからね。

その時に今までラブドールで我慢してたんだとか大型オナホ使ってたとか言ったら本当にドン引きされます。

女の子の中に時々「ラブドールみたいになりたい」とか言ってますよね時々、

だからといってラブドールが受け入れられたとか勘違いしてそのラブドールを買ってラブドールでセックスしている自分はモテるようになるのかと言うと、

それは違うのです。

ただただ不気味なんです。

共通の趣味になんてなり得ないです。

ちなみに、私は過去にラブドールを処分するときに、

大型ゴミの回収のために電話して、

「マネキンが1体です」

って言ったときに、

「何もダンボールとか包まずにそのままごみ処理シールを貼って置いといてください」って言われて、

実際はラブドールなのでそのまま素っ裸のまま置いとくのってどうなのってことで、

「いわゆるラブドールなんですがダンボールに入れてそこにゴミ処理シール貼ってもいいですか?」って頼んだら、

かなりドン引きされました。

声がもうドン引きしてました。

「うわぁ〜終わってる・・・」みたいな声です。

これがリアルです。

つまり不健全だってことです。

結果として、

ちょっと買い物しようと街に繰り出したときに、

カップルがかならずいますよね。

そのときに強烈なむなしさを感じるのです。

あの人たちはセックスして満たしているのに、

自分はゴムの塊相手に満たしているのだと、

それがむなしいのです。

なのでその道は暗い道でしかないです。

ダークサイドですよ。

別にいいんですよ、手を出してしまっても。それら大型オナホやラブドールを買ってしまっても数ヶ月後に処分すればいいのです。

もしもう買ってしまっているのなら来月処分する方向性にシフトすればいいのです。

ダークサイドに落ちた主人公はまたライトサイドに戻りますよね?ああいう感じです。

ただやはり、ダークサイドなことには変わりないですね。

一方、

A10サイクロンSAプラスはどうでしょう。

これを使っても人恋しさは満たせないです。

人肌恋しい感じは満たせないです。

火に油を注ぐ感じで余計に人肌恋しくなってしまいます。

しかしですよ。

その焚き付けられたおかげで、

ちょっと身だしなみを緊急で頑張って、

そしてとにかく彼女欲しいって思って、

バーとかに行ってしまうんです。

スナックとかに行ってしまうんです。

そのときに、

彼女が突然できたりします。

バーだったら声を掛けてきたりします。

一年ぐらいセックスしてないかわいい女の子っていくらでもいますからね。

バーにうじゃうじゃいます。

ドリンク奢ったりするんです。

ドリンク代が高いですか?

そんなのラブドールの出費からしたら大したことないですよ。

そして意気投合したりします、本当に。

さらに、

スナックだったら同席した他人の女の子をママが自分と引き合わせてくれたりします。

そうしているうちに、

ものの1年以内に彼女ができてしまうのです。

もしくは一年以内にセフレができてしまうのです。

なんでセフレができてしまうのかというと、

A10サイクロンSAプラスを使っていると勝手にチントレしてることになって、

エッチの持久力で好印象だからです。

健全です。

ライトサイドです。

一方、

大型オナホやラブドールやリアルラブドールに手を出してしまった自分はどうでしょう。

女なんて要らないなんて自分に言い聞かせながら、

それでいて女をオカズにオナニーをちゃっかりしておきながら、

そしてその先少なくとも5年間彼女できなくなるのです。

女なんて金が掛かるとか言いながら、

ラブドールや大型オナホに大金をつぎ込んでいる自分がいるんです。

むなしいですよ。

あわれですよ。

ショッピング中に鏡に映る自分が「うわぁ〜これは彼女いないわ」って感じの自分が映り続けますね。

とにかく不健全です。

一方、

A10サイクロンSAプラスは違いますよ。

彼女ができますし、

おまけに、

先ほども言ったように、

この電動オナホって使っているうちに知らずのうちにチントレしてることになるので、

回転動作が亀頭を摩擦し続けることになるので、

亀頭が摩擦慣れしたのか、

いざ女の子とセックスするときに、

予想外に持久力を発揮してくれてる感じがあって、

自分はぜんぜんイケないのに、

やたら女の子ばっかり先にイカせられて、

女の子が何度もイキまくって最後の最後に、

自分もイクのです。

女性優位でかなり印象いいです。

独りよがりなエッチにならなくて、

女の子に徹するエッチでかなり印象がいいです。

かなりエッチで好印象なのです。

大型オナホやラブドールやリアルラブドールでいくらセックスしまくってもずっと早くイッてしまう男のままですからね。

そんなのモテないです。

ラブドールで1000回セックスしようが、

そんなの「無」でしかないです。

一方、

A10サイクロンSAプラスはモテますし、彼女できますし、エッチでも好印象に自分を仕上げてくれるのです。

なので、

「人肌恋しいのですがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買ったら満足できますか?」

とふと思うかもしれませんが、

まさにその不安は的中しますが、

しかしですよ、

ダイレクトに人肌恋しさは満たせませんが、

彼女を作ったり、

セフレを作ったり、

そういったのを早めてくれるので、

結果としてより早くガッツリと人肌恋しさを満たせるようになるのです、

大型オナホやラブドールよりも早く人恋しさを深く根っこから満たしてくれるのです、

健全な道で満たしてくれるのです、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了