「A10サイクロンSAプラスって高すぎませんか?本当に三万円の価値ってあるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。彼女ができます。セフレができます。同時にチントレしてることになって持久力の面でも好印象です。

まずその辺の電動オナホと比べるとですよ、

明らかに高いです。

その辺の電動オナホは五千円から六千円ってとこですね。

一万円以下って感じです。

そこでです。

その安い電動オナホ、持ってても彼女できそうですか?

できないですよね。

見た目がおしゃれじゃないですよね。

下品ですよね。

いかにもアダルトグッズの見た目をしてますよね。

そういう持ち物を持っていると、

やはり彼女に引かれます。

なのでまず見た目の時点でA10サイクロンSAプラスのほうが彼女できますね。

彼女いる場合は引かれずに済みます。

この時点で三万円の価値あります。

へーこれオナホなんだ、でもセンスいいじゃんって感じで好印象ですよ。

しかし、安い電動オナホだと非モテの持ち物みたいな感じの印象を受けられてしまってモテないのです。

当然、

その辺の安い電動オナホよりも気持ち良いです。

ペニスの芯から気持ちよくなっていく感じがありますからね。

そしてもう一つ、

セフレができます。

というのも、

A10サイクロンSAプラスはオナニーとして使っていると同時に、

チントレしていることにあります。

一石二鳥ですね。

回転刺激が生の亀頭をこすり続けることで、

刺激に慣れさせようっていう計画ですね。

そしてふと意気投合してセックスした女の子にかなり印象良くて、

持久力良くて何度もイカせられたその女の子は、

一夜限りではなく、

彼女として交際がスタートするときもありますが、

とりあえずセフレとして関係が続くのです。

これは本当にA10サイクロンSAプラスのおかげですね。

セフレができるんですよ。

三万円の価値は当然あります。

なので、

「A10サイクロンSAプラスって高すぎませんか?本当に三万円の価値ってあるんですか?」

と疑問に思うかもしれませんが、

彼女ができて、

そしてセフレもできて、

とにかく色々とリアルで楽しいことが起きます。

一方、その辺の安い電動オナホはどうでしょうか?

彼女もできないですし、

チントレにもならなくてセフレもできないですし、

本当にむなしいばかりですよ。

安物買いの銭失いです。

なので、電動オナホ買うならA10サイクロンSA+PLUSのほう一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了