「A10サイクロンSAプラスを〝机につっかえる形でハンズフリーにする〟という使い方はできるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

一応できます。

ですが、安定しないです。

安定しないので事実上、できないと思っていたほうが期待外れにならず失敗しないです。

A10サイクロンSAプラスの背面ってツルツルしてるんですよ。

なのでテーブルに立て掛けていると振動で滑っていくんです。

コロコロ転がっていくんです。

なので、

実際はテーブルに立て掛けながら、

なおかつ指で支えながら使う…

みたいな感じになります。

そのときに本体に触れているせいで、

機械にペニスをいじられているというむなしい体験に落ちてしまうのです。

ハンズフリーではないのです。

なので、全然できないと言ってもいいですね。

指一本も触れないことでやっと本領発揮されますからね。

指1本も触れないことでやっと、

機械にペニスをいじられている体験から女の子にフェラされている体験にシフトしますからね。

この違いはかなり大きいです。

そこで、

それを実現するべく、

専用スタンドを使うのです。

電オナホルダー』がおすすめです。

というかこれ一択です。

これならべつに持ってても女の子に引かれませんし。

これを使うことで、

手放しになります。

完全に手放しになります。

指一本も触れることがなくなります。

しかもテーブルが無い場所でも使えます。

座れるところがあればどこでも使えるのです。

どこでもハンズフリーでA10サイクロンSAプラスを使えるのです。

はっきり言って、

これは必須品です。

これなしではもう、使えなくなります。

気持ち良さが天と地ほど変わりますからね。

この専用スタンドだけはケチってはだめです。

まるで、

自転車を買ったらダイソーでもいいので鍵を買わないといけない感じに似ています。

鍵を買わないと盗まれますからね。

自転車と鍵って必須ですよね?

だからといってすべての自転車が鍵も同梱されているということではないですよね?

そういう感じです。

なので、

「A10サイクロンSAプラスを〝机につっかえる形でハンズフリーにする〟という使い方はできるんですか?」

と思って、きっとできるだろうと思って専用スタンドなしで買って節約しようとすると失敗します。

見事に失敗します。

ケチって立て掛けて使おうとしてもいちいちコロコロ転がってうっとうしいだけです。

全然オナニーに集中できないです。

全然気持ちよくないです。

本領発揮されないです。

とにかく、

全開まで本領発揮させるには、

電オナホルダー』を一緒に買うことが必須なのです、このA10サイクロンSAプラスは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了