「〝風俗一回分で当分使えるのなら・・・〟という動機でA10サイクロンSAプラスを買っても後悔しませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

その目的で買うと後悔します。

風俗行ったほうがマシです。

感覚としては欲求不満を60%ぐらい満たせるような感じですね。

連動VRを使えばもっと満たせます。

しかし、やはり毎回連動VRは疲れますね、

準備も面倒ですし。

それと、人恋しさや肉体的な性欲も満たせないです。

なので、

風俗の代わりになるのって、

等身大の大型オナホ『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?』や、

おっぱいがある半身ラブドール『極上おっぱい 激シコぼでぃ』か、

リアルドール『ハーフ美少女 カレンver.2』、

これらです。

これらを買わないと風俗の代わりにはならないです、経験上。

私はリアルラブドールを6体以上持ってた過去もあります。

今は結婚していてもう持ってませんが。

経験上、風俗の代わりになるのはそれら大型オナホやラブドールです。

しかしです。

そんなの持ってたら彼女できなくなるのです。

女友達もできなくなります。

当然、結婚もできないですね。

独居老人の未来しか見えないわけです。

なので、不健全です。

私はダイソーやアマゾンで買った化粧品をその大きなお人形さんに化粧をせっせとしていたのです。

今思えばそんなことしてたら女の子に引かれるだけですね。

その現実にハッと気づいてしまって、

処分を決意しました。

もちろん、そういうのに手を出すのもいいですよ。

しかし、私は5年間ぐらいラブドールにのめり込んでしまったのです。

なので、それらに手を出したら数ヶ月で処分する方向性で買うべきですね。

本当に彼女できなくなりますからね。

最近はひとりの人が多いなんて言いますが、

ぶっちゃけ、そうは言っても彼女がいたりセフレがいたりするほうが当然、楽しいんですよ。

なので、ひとりの人が多いから自分もっていうのはただの言い訳でしかないことに私は気づきました。

なのでやはり数ヶ月で処分する方向性で買うべきですね、それら大型オナホやラブドールは。

じゃあ、A10サイクロンSAプラスを買おうってことに切り替えて、

当然、風俗の代わりにはならないのですが、

彼女できたり、

セフレができたりするメリットがこのA10サイクロンSAプラスにはあります。

まず見た目ですね。

これを持っていても女の子に引かれたりしないです。

さらにこれはオナニーに使っていると同時にチントレしていることになるので、

普段のオナニーにA10サイクロンSAプラスを使っていれば、

エッチのときの持久力で好印象です。

結果として、

一夜限りの関係ではなく、

次回もセックスしたいと思ってもらえてセフレができるようになります。

セフレができると自然に彼女もできるようになるのです。

もちろん、セフレの関係から彼女の関係にシフトさせることもあなたなら可能でしょう。

なので、

「〝風俗一回分で当分使えるのなら・・・〟という動機でA10サイクロンSAプラスを買っても後悔しませんか?」

と購入前に踏みとどまってしまうかもしれませんが、

たしかに、風俗一回分目的で買うと大いに期待外れになりますが、

しかし、

モテる見た目だったり、

センスいい見た目だったり、

オナニーしていたら同時にチントレしていることにもなって一石二鳥ですし、

そして、

彼女ができてもセフレができても結婚しても、

処分することなくチントレ用としてもずっと所有し続けることになるので、

かなり物持ちがいいです。

同じ家電を10年以上使ってる人いますよね?

そういう感じのレベルです、

このA10サイクロンSA+PLUSというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了