「A10サイクロンSAプラスのレビューで〝ホールは数種類買った方がいい〟というのがあったのですが本当ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、本当です。

まず付属のホールですが、

この付属のホールはオールマイティな感じなのでちょっと飽きます。

フェラなのか・・・?みたいな感じです。

なので、

特にガッツリとフェラ体験ができる『オーラル』は必須です。

これは舌先で亀頭のカリ首をチロチロと舐められる体験です。

ちろちろれろれろローリングフェラされる体験ですね。

そして永遠にカリ首を舌先で責められ続けます。

さらに、本番シーンに合わせたい場合は、『A10サイクロンSA専用ホール ボルテックス』が必須です。

これは市販オナホを使っているような感じですね。

オーソドックスというか、

ペニス全体で感じるような感じがあります。

それでいて低刺激とかフェラとかそういうのに特化したような感じではなく、

おまんこみたいな感じですね。

さらに、2023年に発売された新作の『A10サイクロンSA専用ホール 3タング』もおすすめです。

これもフェラ体験です。

舌の数が多ければ多いほど、

例えば複数の女の子にペニスを同時にフェラされているような体験ができます。

例えば一人の女の子に亀頭やカリ首を舌で舐めてもらいながら、

もうひとりの女の子は肉棒を舌先で舐めて来てくれる、

みたいな感じですね。

つまりダブルフェラです。

トリプルフェラとかです。

もちろん、

市販のハンドオナホも使えますよ。

A10サイクロンSAプラスに使う定番の市販オナホは、

まだ名前がありません』と『R-20』です。

この二本がとりあえず定番として、

装填する時の相性の点でも相性抜群で王道としておすすめです。

市販オナホは専用ホールと違って長いので、

ペニスの上半分しか刺激がなかった感じが、

ペニスの下半分にも刺激を感じるようになります。

ペニスの根本にも刺激を感じるようになります。

つまり、ペニス全体で刺激を感じられるのです。

つまり、より濃厚な挿入感になります。

より肉々しい感じの包まれ感になります。

なので、濃厚でリッチな挿入感を求めている場合は専用ホールでは無理なので、

それら市販オナホも同時に購入必須です。

そんな感じで、

「A10サイクロンSAプラスのレビューで〝ホールは数種類買った方がいい〟というのがあったのですが本当ですか?」

と、当然疑問に感じると思いますので、

専用ホールと市販オナホで、

をとりあえずスタートで買っとけば、

結局これ後から買うよねっていうホール一覧でもあるので、

かなり満足度の高い体験にできますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了