「“高い置物になってしまった。”というA10サイクロンSAプラスの口コミを見たのですが、そういうのが起こる可能性はありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

そして急いでまたショップを開いて『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?』を買って、

やっと満足できて最初からこれ買えば良かったって思いながら、

A10サイクロンSA+PLUSが置物と化します。

しかし、

この感覚はよくないです。

なぜなら彼女ができなくなるからです。

このセンスは本当に彼女できないです。

女友達さえもできないです。

セフレも当然、できないです。

で、腰型の大型オナホで満足できなくて、

セックス中におっぱいも揉みたくなって、

おっぱいが付いている大型オナホの『極上おっぱい 激シコぼでぃ』を買い足すことになります。

さらにのめり込んでしまって、

もっと抱き締めながらセックスしたいと思い、

キスしながらセックスしたいと思い、

M字開脚した脚と脚の間にハメハメしながら腰振りしたいと思い、

本格的なラブドールの『ハーフ美少女 カレンver.2』を買うようになります。

その結果、そこから最低5年間は彼女できなくなります。

女友達もできなくなります。

恋人も当然できないですし、

セフレもできないです。

「女なんて要らない」

そう思うようになって、

「自分はラブドールで性欲などという不潔な欲求をサクッと解消できているので欲求不満とは無縁」

なんて思っているのに、

いざ街に出たとき手を繋いだラブラブカップルの背中をみたときに、

猛烈に嫉妬してしまうのです。

みじめな気分になってしまうのです。

そのままドンキに寄ってランジェリーコーナーに立っても、

いかにも彼女いなさそうな自分が立っている姿が鏡に写ったりしながら、

自分には着せる相手がいるんだ、

って思い込みながら、

ランジェリーを一着買って、

俺にもセックスする相手がいるんだぞっていう堂々たる態度でレジに向かって、

そして帰宅して、

大きな人形にそのランジェリーを着せて、

今日もその大きなゴムの塊にペニスを挿入して、

そして体を打ち付けて射精するのです。

一方、

ラブラブカップルは帰宅してセックスですよ。

本当に、

大型オナホを買ったり、

ラブドールを買ったりするその方向性、

それは本当にむなしい気持ちになります。

みじめな気分になります。

なので、

A10サイクロンSA+PLUSを買ったときに、

本当に置物になってしまったと一瞬思ったとしても、

大型オナホなんかに手を出さずに、

ラブドールなんかに手を出さずに、

彼女いない自分が悪いんだ、

セフレがいない自分が悪いんだ、

そう思って、

毎日夜にバーに通ったりするのを始めて、

そこで話しかけてきた女の子と意気投合して、

少なくともセフレになって、

そしてですよ、

その置物になっていたA10サイクロンSA+PLUSを改めて手にとって、

今度はオナニーではなくチントレとしてバリバリ使うようになるのです。

とにかく、

せっかくできた彼女に嫌われないように、

せっかくできたセフレに嫌われないように、

持久力を今からすぐに高めるべく、

チントレを開始するのです。

そのチントレに、

その以前買って置物と化していたA10サイクロンSA+PLUSがバリバリ活躍してくれるのです。

そのときにやっと、

買ってよかったって思えるのです。

買って正解だったんだって思えます。

なぜなら、

A10サイクロンSA+PLUSを買ったおかげで、

本気で欲求不満になってしまって、

本気で彼女作ろうって決心できたおかげで、

本気でセフレ作ろうって決心できたおかげで、

いまこうして、

彼女がいるからです。

セフレがいるからです。

だから、

一時的に高い置物になろうとも、

買って正解だったっていう結末になるのですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了