「軽くなったA10ピストンSA+PLUS(新型)を買おうと思うのですがまだ専用スタンドは必要ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

必要です。60gしか重量が減ってないからです。

そして大きさも変わってないです。

なので、体感的にかなり重いままです。

相変わらず取り回しは悪いですね。

しかし、そもそも回転式のほうのA10サイクロンSAプラスもそうですが、

A10ピストンSAプラスも専用スタンドと一緒に使って初めて本領発揮されます。

使用中に指一本でも触れてしまうと、

女の子にしてもらっている体験ではなく、

自分で機械を持ってその機械でペニスをしごいているという現実に突き落とされるのです。

女の子にフェラしてもらったり、

女の子に騎乗位の腰振りをしてもらったり、

そういうしてもらう体験にシフトできないのです。

トリップできないのです。

これが電動オナホのさだめです。

とにかく、

触らないことです。

触れないことです。

両手放しになることです。

ハンズフリーになることです。

そうすることでやっと、

本領発揮されるのです。

それまでとにかく買って失敗だったと思って返品して返金する方法を模索していたのに、

専用スタンドを使った瞬間、

やっぱり返品やめようってなるんですよ。

これは、

A10ピストンSAプラスよりもはるかに軽い『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』でも全く同じことが起きます。

同じです。

なので、

それよりもはるかに大きくて、

はるかに重いこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は専用スタンドが必要なのです。

なので、

「軽くなったA10ピストンSA+PLUS(新型)を買おうと思うのですがまだ専用スタンドは必要ですか?」

と、購入前に迷ってしまうと思いますが、

普通にA10サイクロンSAプラス同様に、

一緒に専用スタンドの王道『電オナホルダー』も購入必須なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了