「チンチンが太いのですがA10ピストンSA+PLUSはトルク不足になって停止したりせず使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えます。

旧型は無理でした。

旧型である『A10ピストンSA』は、

ペニスがとても太い人は満足に使えませんでした。

モーターに負荷が掛かりすぎて緊急停止してしまうのです。

しかし、

これには裏技があるので、

必ずしもペニスが太い人が完全に使えないというわけではなかったです。

その裏技とは、

名器の品格』などの大きめのハンドオナホを後ろのほうだけ装着して、

残りの部分をすべてダランダランに垂らした状態で使うのです。

そうすればペニスが極太の人でもA10ピストンSAが使えていました。

皮肉にもこの使い方がペニスの太さに関係なくかなり気持ち良い使い方なので、

ペニスの太い人用の対応策というよりは、

メインな使い方としても裏技でしたね、全ペニスに対して。

しかし、

その裏技に気づかない人が多いことでしょう。

その結果、

ペニスが極太な人はA10ピストンSAが使えないと判断してすぐに処分してしまった人も多いです。

しかしです。

新型である『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は、

モーターがさらに強いモーターに変わったので、

極太ペニスの強い負荷に対しても緊急停止しなくなりました。

馬力不足にならなくなりました。

なので、

裏技を使わなくても通常の使い方、

すなわち専用ホールや市販のオナホを半分だけとかではなく、

ホール全体すべてを装填しきった状態で使えるようになりましたね。

なので、

以前、ペニスが太すぎてA10ピストンSAを泣く泣く処分してしまった人も、

今回の新型、A10ピストンSA+PLUSなら満足に使えますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了