「A10ピストンSA +PLUS(プラス)はモバイルバッテリーで充電できますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

できます。

旧型はできませんでした。

ですが新型になってからそれができるようになりました。

おかげでモバイルバッテリーを使って収納スペースでこっそり充電できるので、

家族バレしやすい環境でも落ち着いて充電しやすくなっています。

この点でも家族バレ対策に特化した新型A10ピストンSAです。

旧型はAC電源タイプだったのでモバイルバッテリーから充電できませんでした。

コンセントからだけでしたね。

なので充電するにしても家族がいるとやはり充電しにくかったのです。

延長コード伸ばしてバッグや収納スペースに忍ばせて充電すればいいんですが、

それも奇妙がられますからね。

なので今回、

モバイルバッテリーを一緒に収納スペースに隠して落ち着いてフル充電できるようになった点は、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の大きなメリットです。

2023年7月12日ですね、この新型が発売されたのは。

新型であるA10ピストンSA +PLUS(プラス)の充電規格がTYPE-Cになっています。

おかげでモバイルバッテリーから充電できるようになりました。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)と同じようにモバイルバッテリーで充電できるようになって、

持ち運びも考慮に入れられるようになりました。

と言ってもA10ピストンSA +PLUS(プラス)は大きさも重さもほとんど変わっていないのでそもそも持ち運びしようなんて思いませんが。

ただ、AC電源アダプターがそこそこ邪魔だったのでそれが無くなっただけでもかなり嬉しい感じですね。

あと、AC電源アダプタって突然紛失したりしますからね。

なので、タイプCの充電規格に統一されたことでそういった紛失によるパーツの買い直しなんてのも不要なので助かります。

ただやはりなんと言っても、

先ほども言ったように、

家族バレせずに充電できるというのがやはり大きいですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了