「彼女いるのですがA10ピストンSA +PLUS(プラス)とA10サイクロンSA +PLUS(プラス)はどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

彼女居るなら『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』のほうがおすすめです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)ってかなりでかいのであまりにもガチすぎてちょっと引かれます。

それと、

動きがピストンなので、

彼女とバチバチ戦うことになってしまうのです。

「じゃあ私要らないね」

って冗談なのか本音なのか分からない返答をしてきたりしますからね。

なので別れる原因になってしまう可能性があります。

想像してみてください。

彼女の部屋に行ったら、

自分のペニスよりも長くて、

そして太くて、

非常にリアルなディルドがあったとしましょう。

普通にショックですよね?

「自分のペニスでは満足できないんだ…」

ってげんなりしますよね。

その逆バージョンに似ていますね。

A10ピストンSA+PLUS本体を見た彼女は、

どういった感じに動くのか聞いてきます。

「ピストンするんだよ」

「騎乗位の体験ができるんだよ」

「じゅぽじゅぽフェラの体験ができるんだよ」

「AVと連動できてまるでAV女優に騎乗位で腰振りされてるような体験ができるんだよ」

「あとAV女優にじゅぽじゅぽフェラされてるような体験ができるんだよ」

そう説明することになります。

なので、

彼女に対して印象が悪いのです。

「じゃあ私とのセックスは満足出来ないの?」

「私のフェラじゃ満足できないの?」

ってことですね。

一方ですよ、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)はそういう修羅場な感じにならないです。

まず本体が小さいのでガチさが無いので、

見た目からして引かれたりしないです。

さらに、

どう動くのか聞かれた時に、

「回転してしごくんだよ」

って言うと、

なんでそれで気持ち良いの?

しこしこしなくていいの?

回転だけでいいの?

男って不思議だねぇ。。。

って感じで、

全然敵対しないのです、彼女と。

彼女自信も、

その回転動作とやらには普通に余裕で勝てると感じます。

自分のじゅぽじゅぽフェラのほうが勝ってる、

自分の腰使いのほうが勝ってる、

自分とのセックスのほうが勝ってる、

自分のおまんこの方が余裕で気持ち良い、

そう思えるわけです。

そういう印象です、女性にとって。

そういう感じで、

A10サイクロンSA+PLUSなら全然険悪なムードになったりしないんですよ。

なので、

「彼女が居るのですがA10ピストンSA +PLUS(プラス)とA10サイクロンSA +PLUS(プラス)はどっちがおすすめですか?」

と購入前に迷ってしまうかもしれませんが、

いろいろ比較して考えるかもしれませんが、

彼女いるなら普通に余裕でA10サイクロンSA+PLUSのほう一択なんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了